2015.09.22 (Tue)

懐かしの思い出ss

えー、昨日から我が家の床の張替えをやっております。
まだ、終わってないけど、畳からフローリングにするため、今日も頑張ってやってきます。
そして昨日はバーベキューをしました。
お酒たくさん飲みました。
酔っ払いました。ちょっと二日酔い\(^o^)/

そんで、ブログの更新のために資料として昔のssを漁ってたんだ。

そしたら懐かしい物がたくさんでてきたので、一部掲載しようと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

【More・・・】



物語1
物語2
物語3
物語4
物語5
物語6
物語7
物語8

こんな露店もあったなぁw
最後はで途切れたけど、完成したストーリ見たかったなぁ

screenheimdal002.jpg

ssの名前がheimdalなので、狸の人と一緒に別鯖で遊びに行った時かなー
これ多分ユーザーイベントのために、行ったんだと思う。

screenses007.jpg

これも同じく、ss名からsesになってるんで、枝祭りか何かで狸の人と別鯖に遊びに行ったやつだと思うw
左上にチャット立てているアサシンさんの願いが切実だった( ゚д゚)

赤エモ同行会

赤エモ同好会の人達\(^o^)/

screensara052.jpg

当時、よく畳でテロが起こってたなぁ
これはこれで、みんなで協力して鎮圧していったりして楽しかったぽヽ(・`ω・´ )ゝ

そして最後の締めはこれだ!

制圧

なんでこんなアホなこと言ったんだろう


ちなみにこれ、2004年~2005年のssっていうヽ(・`ω・´ )ゝ
古すぎwwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:16  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |