スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~

金槌で釘をトントントンと打っている最中に、うっかり親指を打ってしまい痛みで悶絶していたくにゃっしーです、こんばんは。
金槌使うときは気をつけて使おう!

さて、以前Frigg鯖でアンケートを募集していましたが、今日はその発表をしたいと思います!
なぜアンケート募集していたのか?

意味はない!

冗談ですすみません。
まぁ、みなさんの好きな場所を聞いて探索してみよう!的な感じですねはい。

それでは、記念すべき1人目はこの方・・!

Friggkikaku_01.jpg

砂さんでございます!

アンケートのご協力ありがとうございました!
ふむふむ、旧フェイヨンが好きということで・・・

旧フェイヨンって何年前だろう?

ぐぬぬ、昔のSS漁ってみるか・・・

【More・・・】




Friggkikaku_02.jpg

これしかなかった\(^o^)/

しかも2004年のやつで、僕が初めてRoやった年かなぁ?
初めて使った垢が女垢なので、すっげーレアww

その頃はFD前にあるカプラ付近がたまり場で、結構人が多くて賑やかだったんですよねぇ

マップを見る限り、あまり変わってないかなぁ
フェイヨンのやつはなかった(´・ω・`)

旧フェイヨンのssはこれしかなかったのですが、なんか懐かしくなったのでFD前に行ってみたお!

Friggkikaku_05.jpg

FD前は人いないだろうなぁと思ったら少ないけど人がいたよ!
露店がある!FDに行く人少ないかもしれないけど、地味に嬉しい露店。
あとここ、テレポできるようになったんですねぇ
前までできなかったのにね!

Friggkikaku_06.jpg

FD探索ー
ソヒーたんハァハァ(´ω`)って昔はしてた気がする。
今はしてないからね!

Friggkikaku_07.jpg

いやあのうん・・・

多いわぼけヽ(`Д´)ノ

入った瞬間にフルボッコされたよ!
せめて探索させてほしかったよ!
勝てないってわかってるけどヽ(`Д´)ノ

以上、1人目のアンケート結果でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
次回は2人目のアンケートの公表だ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:30  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

紹介していただきありがとうございます~♪

FD1F内をたまり場にしていた時代がありましたw
昔はアコさんとか転職したてのアチャさんがFD1Fで育成してたのでその支援をしたりして1日を過ごすっていうことがよくありましたよ~。

またのんびりフェイヨンに行ってみようかなぁ…
砂 |  2015年09月23日(水) 19:19 | URL 【コメント編集】

旧フェイヨンは歩きやすいし狭すぎないし広すぎないしでよかったね・・・PvPでもよく選ばれてた。今のフェイヨン歩きにくいよ!

そういえばアンケート何書いたか忘れたわ!
ちび芋 |  2015年09月23日(水) 23:18 | URL 【コメント編集】

★>砂さん

> 紹介していただきありがとうございます~♪

こちらこそアンケートのご協力ありがとうございました!

> FD1F内をたまり場にしていた時代がありましたw
> 昔はアコさんとか転職したてのアチャさんがFD1Fで育成してたのでその支援をしたりして1日を過ごすっていうことがよくありましたよ~。

そういえば、こっちの鯖にも昔FDに入ったすぐ入り口に聖職者さんがいたことに思い出しましたw
そこにいる人たちとだべったりしてましたね( ´ ▽ ` )

> またのんびりフェイヨンに行ってみようかなぁ…

たまにはフェイにいって思い出を懐かしむのもいいかもしれません( ´ ▽ ` )ノ


海月 |  2015年09月24日(木) 09:08 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> 旧フェイヨンは歩きやすいし狭すぎないし広すぎないしでよかったね・・・PvPでもよく選ばれてた。今のフェイヨン歩きにくいよ!

ほんとだよ!今のフェイ歩きにくいけどテレポできるからいくらか楽になったかもw
PvPは伊豆ばっかりだったw

> そういえばアンケート何書いたか忘れたわ!

書いた本人が忘れるなよ!?
海月 |  2015年09月24日(木) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
