2015.09.24 (Thu)

復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~

連休終わりましたが、皆さんが連休を満喫できたでしょうか?
僕は、連休中は筋肉労働と筋肉痛の日々を過ごしていました\(^o^)/

さて、昨日に引き続き2人目のアンケートの発表を行いたいと思います!
2人目はこの方!

Friggkikaku_08.jpg

布団の中で暮らしているちび芋さんです!
というか、間違えてイモトって呼んでしまいそう\(^o^)/

そんな、ちび芋さんの回答は・・・って特に考えてなかったの!?
なんでジャワイの酒場にしたし!

というか・・・

Friggkikaku_20.jpg

回答した本人も忘れてるっていう

ま、まぁせっかくちび芋さんが回答して頂いたんだし、ジャワイの酒場に行きます!

【More・・・】




Friggkikaku_09.jpg

プロのとある場所で、酒を飲んでいるおっさんがいるのでその人に話しかけると無料でジャワイの酒場に連れてってくれます。
無料っていいね!ありがとうおっさん!

Friggkikaku_10.jpg

はい、きちゃいましたジャワイの酒場!
なんかNPCが言ってるけど気のせい気のせい( ゚д゚)アーアーキコエナイキコエナイ

せっかく酒場まできたんだから、ここはマスターのおすすめの一杯を頂くとしましょうかね

Friggkikaku_11.jpg

何があった、マスター!?

マスターの過去に何かあったんだろうか・・・

Friggkikaku_12.jpg

本当何があった!?

飲みたくないカクテルだよ!
リアルでそんなカクテルが出たら逃げるか飲まないで見なかったことにするね僕は!

せっかくだし、ジャワイで観光でも行きますかねー
リア充がいたら邪魔してやろう

Friggkikaku_13.jpg

なんか驚いているけどキニシナイキニシナイ!!
いざゆかん、楽園のジャワイへ・・・!

Friggkikaku_14.jpg

ふぅ・・・独身には冷たい世の中だわ・・・

ぐぬぬ、せっかくジャワイ来たのに酒場だけで終わらせるのはもったいない!否終わらせない!
こういう時こそ、サブ垢の出番や!
結婚している子がいるか探してみると・・・

Friggkikaku_15.jpg

いたわーいたわー
結婚している子いたわー
相方いねーけど、つうか何年前に結婚したやつなのか忘れたわ\(^o^)/

次回ラグホーダイが来たら、離婚手続き勧めとこう( ゚д゚)

確か結婚しているキャラは、伊豆にいるお姉さんが送ってくれるんだっけな。
早速行ってみよう!
待ってろジャワイ・・・!



Friggkikaku_16.jpg

終了

お金が足りなかったっていう\(^o^)/
しょうがないので、プロのとある場所で酒を飲んでいるおっさんに送ってもらうか・・・

Friggkikaku_17.jpg

その鼻はおかしいと思います

どこに幸せな匂いがするんだよ!超不幸な匂いしか漂わせてないよ!

ぐぬぬぬ、おっさんに断られたので・・・

Friggkikaku_18.jpg

倉庫の中に、なぜかイグ葉が大量にあったので打って費用を捻出したよ!
これでジャワイにいける!
今度こそジャワイに行ってきましたよー!

Friggkikaku_19.jpg

ジャワイといったら、やっぱここだよねー
ハートの形をした島。
つうかなんでフェンがいるんだよ

さあ、既婚者の皆さん。
新婚気分を思い出すためにも、ジャワイへ行ってみてはいかが!
あ、独身の人は酒場で潰れるまで飲みましょう。
僕も付き合います。つうか飲むわ!

以上、2人目のアンケート結果でしたーヽ(・`ω・´ )ゝ



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(・`ω・´ )ゝ
3人目のアンケートは、まだss撮ってないので取り次第公表したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:14  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |