スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

復帰131日目だぞ〜コン太の日記1~

kitune_1
「ぼくのご主人様」 1年狐組 コン太

ぼくのご主人様の名前は『−狐月−』と言います。
ご主人様の仲間が考えた名前です。
ちなみにぼくの名前は、コン太と言います。これはご主人様がつけてくれたのですが・・・

センス悪いよご主人様

というか、安直過ぎる名前です。
名前の改名求めますo(`ω´ )o
かっこいい名前にしてください!

かっこいい名前を考えてくれることを期待して、ご主人様の活動日記を書きます。


【More・・・】



まず、ご主人様はマジシャンに転職してジオを相手にひたすら修行しました。
そして追い込みは、時計だったのですが実はご主人様・・・縦置きFWが苦手です。
そのせいで行ってもすぐ死に戻り、哀れに思ったのか心優しいお仲間が手伝ってくれました。

20150924_1.jpg

ありがとう、心優しいお姉さん。ご主人様とは長い付き合いだそうですが、とりあえずご主人様は土下座しとけ?
むしろ這いつくばっとけ(`ω´ )

心優しい仲間のおかげで転職できるようになりました。

20150924_2.jpg

転職試験会場を間違えたり、筆記テストではカンニングまでしたのに、満点取れなかったり色々あったご主人様ですが・・・

20150924_3.jpg

無事セージに転職できました。

転職できたこと自体奇跡だなとぼくは思いました。
このことはご主人様には内緒ね(・◇・)

そしてご主人様は、服の色が気に入らなかったのか服を染めました。

20150924_5.jpg

それに合わせてぼくの毛の色も変わりました。
かっこいいだろーえっへん。
でも、隣の白い狐の方がかっこかわいいです。

ご主人様、はやく皿になりやがれ

そしたら、ぼくも白い狐になれます(・ω・´)

まだ書きたいけど、長くなりそうなので今日の日記はここまで。
ご主人様に噛みつきながら、続きは明日書きますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽
明日も書くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:57  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

早くなりやがれw
ご主人が狐を使役してるようで、実は狐のほうが・・・

白狐は大事に育ててあげるから、安心するんだ!!
かほ |  2015年09月27日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 早くなりやがれw
> ご主人が狐を使役してるようで、実は狐のほうが・・・

いやいや、僕はしっかり使役してるからね?
ブログ、コン太に乗っ取られそうだけど僕のほうが偉いからね・・!

> 白狐は大事に育ててあげるから、安心するんだ!!

安心とかするか!あげないし、僕が大事に育てるから!

海月 |  2015年09月27日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
