
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

復帰132日目だぞ〜コン太の日記2~

kitune_1

みなさん、こんにちは。
まだかっこいい名前に改名されていないコン太です。
もう、ご主人様のお仲間につけてもらうようお願いしちゃいますよ?

さて、今日もご主人様観察日記を書きます。
ご主人様のあんなことやこんなことなど恥ずかしい日記を書くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
※そんな内容は一切ありません

【More・・・】


20150924_7.jpg

セージになったご主人様は、マラン島で猫さん達の悩みや相談を受けて解決に向けて奔走していました。
お礼として、経験値をゲットしていくご主人様。
残りは、ゲフェ魔法大会でコインと引き換えに交換したり、ひでおと引き換えに経験値を交換したり・・・

ご主人様がかっこよく戦っている姿を見ていないのはどうしでしょうか?

20150924_8.jpg

ベースの経験値が奇跡的に99.9%だったので、初のセージってことで枝を折ってあげちゃおうと考えていたご主人様。
一人でひっそりと折る予定だったのですが、ご主人様のお仲間が見守って頂くことに。
ありがとう、皆。
とりあえず、ご主人様は感謝の気持ちとして土下座しとけとコン太は思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご主人様は、枝運がとても悪いのですがこの日に限って・・・

20150924_9.jpg

1本目からご主人様より強そうなのが出てきました。

20150924_16.jpg

そして、無事レベルアップし発光しましました( ・`д・´)
おめでとう、ご主人様!

そして、ご主人様はお仲間の方から枝を100本買い取っていたので、残り99本折ることに。
しかしほんとこの日に限ってご主人様の枝運はおかしかった( ゚д゚)

20150924_17.jpg

強くて厄介なイカさんを3回くらい出しました。
たぶん3回?お仲間の方からいじられるご主人様でしたヽ(・ω・)/

いろいろなハプニングがおこりましたが、とても楽しかったです(´ω`)
皆さん、ご主人様のために見守っていただきありがとうございました!

20150924_10.jpg

ご主人様が転生しちゃうと、ぼくの髪色も変わるので記念写真を取りました(・∀・)

今日の日記はここまでにします。
ご主人様をぶん殴りながら、また明日頑張って書きます!


ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:11  |  コン太の日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

コン太かわいいよコン太
くづきあきら |  2015年09月26日(土) 19:01 | URL 【コメント編集】

がんばれコン太。
負けるなコン太。
ご主人たおしちゃえっ。
かほ |  2015年09月27日(日) 00:19 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> コン太かわいいよコン太

コン太の人気にヤキモチ( ゚д゚)
海月 |  2015年09月27日(日) 13:11 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> がんばれコン太。
> 負けるなコン太。
> ご主人たおしちゃえっ。

コン太が人気すぎて、俺涙目。
っていうか倒されてたまるか!
海月 |  2015年09月27日(日) 13:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
