2015.09.27 (Sun)

復帰133日目だぞ〜コン太の日記3~

kitune_1

みなさん、おはようございます。
なんだか、ぼくの名前が好評っぽくてこのままでいいかなって思い始めてきたコン太です。

逆にご主人様の服は不評みたいです。

20150927_1.jpg

ご主人様・・・ぼくのために服の色を変えてめんごめんごサンキュー☆

さて、昨日の日記の続きを書きます。

【More・・・】

無事発光したご主人様は、転生して廃マジになって数日後・・・

20150924_11.jpg

20150924_12.jpg

ご主人様のお仲間の方がご主人様とおしとやかな人の育成を手伝ってくれました。
おかげで、2人とも転職できるようになりました。
ご主人様に変わって、お礼を申し上げます。ありがとうございました!

ご主人様はとりあえず、裸になって三回回ってワンって吠えとけ?

20150924_13.jpg

20150924_14.jpg

2人とも無事転職できてよかったです(´ω`)

20150924_15.jpg

ぼくの毛の色も、茶色になって・・・(´;ω;`)ブワッ
隣の白い狐がかっこ良くて羨ましいです・・・

ほんと、ご主人様早く皿になってくださいヽ(`Д´)ノ

20150927_2.jpg

現在、奮闘中のご主人様(๑•̀ㅁ•́๑)✧

以上、コン太の日記でした。
ご主人様が皿になるまで、また会いましょうヽ(・`ω・´ )ゝ



ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽
コン太お疲れ様!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:58  |  コン太の日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |