スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

二倍期間

やわい僕には耐えられませぬ

二倍期間がきても相変わらず死ぬのが多い海月です。
今日から一週間二倍期間なわけで、村では人が多かったですはい。
その分沸きがいいので、もうまんたいかも。

つーことで頑張ってみたよ!

村では、沸きがよくて僕6回くらい死んだ(´・ω・)
詠唱中に、沸かれると死にます。
それか、ぎりぎり耐えてるかどっちかですな。

今日は結構廃プリさんから辻アスムもらったわけで、なんだか申し訳ないです・゚・(ノд`)・゚・。
アスムありがとうございました!
あとあと、村での狩りで迷惑かけまくってごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・。

んで死ぬことが多かったりするわけで、気分転換にアユタヤにいってみたり!
アユタヤ~

ボスがいたんだけど、ss撮り逃した・・!
次回あったら絶対撮りたい・・!

んで時には、ファクと公平で村にいったりー
ペア狩り

村でのペアたのしーね!
ソロしてると、ペアで来ている人見かけていいなーって思ってしまう僕なのです。
ペアだと、ちょっと無茶しちゃうんです!
ごめんねごめんね、無茶させてしまって・゚・(ノд`)・゚・。
楽しかったんだ。
なるべく、敵もってこないようにするよ(´・ω・)

とりあえずほぼプリ育成に力いれてたわけで、
がんばってみたよ

疲れた・・!
初日から力入れすぎたよ!
とりあえず、頑張ろう。

おまけ

ノビで倒せるか!

倒せるかぁ!ヽ(`Д´)ノ

ノビで倒せるわけがない・・!
一撃死でした(`・ω・´)
スポンサーサイト
23:37  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
