
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.28 (Mon)

復帰134日目だぞ〜謎だゾ〜

なんか、3日間コン太にブログ乗っ取られてたけど、今日から僕が書くよ!

コン太の人気に嫉妬なんてしてないよ!
コン太は僕にとって大事な相棒だ!

20150928_1.jpg

不満なのコン太!?

反抗期なの!?コン太くん、反抗期来ちゃったの!?
お父さんは反抗期なんて認めませんよ!

あと、僕より強い最強の教授さんがいたんだけど・・・

20150928_3.jpg

コン太くーん!?

ご主人様に対して冷たくねぇ!?
コン太くんの日記にも僕に対して毒舌吐きまくってるけど、ご主人様のこと嫌いなの!?
それともツンデレ!?ツンデレなの!?デレ要素見ないけど、今度コン太が書く日記にデレ要素見せてくれること期待するよ!超するよ!

・・・ふぅ、取り乱して申し訳ない。
ラグナのこと書きまっせ!

【More・・・】




20150928_4.jpg

レンジャーでビオスの島に行ってきたよー
そんでもって2つMDにいってきたよー

20150928_6.jpg

ssがこれしかなかった\(^o^)/

リプレイ録画し損ねたorz
連れてって頂きありがとうございましたー!


以上、今日の日記はここまで!

おまけ

20150928_7.jpg

おしとやかっぽい人の騎乗ペット。
緑色だけど、おしとやかっぽい人が動くと・・・

20150928_8.jpg

あら不思議、色が変わった!
で、リログするとまた緑のライオンに戻るんだけど動くと色が変わるっていう。
なんでなんだろうねー?




ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽
そろそろアンケート企画公表せねばヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:36  |  Idavoll  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

返して!!

僕たちのほんわか系アイドル
コン太を返してよ!!
ナオ吉 |  2015年09月28日(月) 15:49 | URL 【コメント編集】

みどりのライオンはじめてみたかも?
かっこいい!
くづきあきら |  2015年09月28日(月) 16:30 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

>ナオ吉さん
> 返して!!
> 僕たちのほんわか系アイドル
> コン太を返してよ!!

ご主人様が不在につき、コン太がコメントの返事書きます▽・x・▽

応援ありがとう、ナオ吉おじさん!
ご主人様を倒して、ブログ乗っ取ってみせますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
海月(代返:コン太) |  2015年09月29日(火) 13:45 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> みどりのライオンはじめてみたかも?
> かっこいい!

ご主人様が不在につき、代わりにコン太がコメントの返事書きます▽・x・▽
緑のライオンはぼくも初めて見たよ!
かっこいいけど、ぼく食べられちゃうんじゃないかとビクビクしています(´・_・`)
海月(代返:コン太) |  2015年09月29日(火) 13:47 | URL 【コメント編集】

「にゃ」を司る二人にだけ見えた謎の現象すね。

ライオンが、
「コン太に戻ってきてもらうために、くにゃを倒す!」
って言ってたっすヽ(・`ω・´ )ゝ
かほ |  2015年09月29日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 「にゃ」を司る二人にだけ見えた謎の現象すね。

ご主人様も不思議がっていました。
何かの前兆なのでしょうか・・・今のうちにご主人様を倒しとくべきかo(`ω´ )o

> ライオンが、
> 「コン太に戻ってきてもらうために、くにゃを倒す!」
> って言ってたっすヽ(・`ω・´ )ゝ

な、なななななんと!
ぼくを食べるためにご主人様を倒すとおっしゃるのですか!?
ご主人様差し上げますので、ぼくを食べないで下さい(´・ω・`;)
海月(代返:コン太) |  2015年09月30日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
