2015.09.29 (Tue)

復帰135日目だぞ〜コン太の日記4~

kitune_1

みなさんこんにちは。
皆のアイドル、コン太です。

今日、ご主人様からこんな手紙貰ったんだ。




親愛なる相棒 コン太へ

やぁ、コン太。ご主人様は今、お仕事で別鯖に出張中なんだ。
明日には帰ってくる予定だから、今日のブログ更新はコン太任せた。
くれぐれも悪さしないように!
よろしくな!

追伸
あと、ご主人様のことをイケメンでほんわかしているってことアピール忘れないように(´・Д・)」





追伸は見なかったことにして、今日はぼくがブログを書きますo(`ω´ )o

ついでにブログタイトルも変えちゃえ☆

さて、ブログを書くことになったのはいいのですが、何を書こうかなぁ
そうだ!ご主人様の双子の兄のこと書こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】



20150929_1.jpg

ご主人様の双子の兄君は、忍者という職業についています。
名前は-影人-と言います。ご主人様と同様、残念な・・・あ、なんでもないです。

影狼を目指しているので、最後の追い込みをやっている姿ですね。

20150929_2.jpg

ジョブのレベルが上がったので、兄君は転職しに行きました。

20150929_3.jpg

ご主人様はこの人が良かった(´・_・`)

クールで強そうだo(`ω´ )o

影狼の試験を次々と受けている中、試験の中でこれは1番面倒くさかったと兄君が言ってました。

20150929_4.jpg

失敗すると材料が消える上に、また1からやり直しだそうで1度失敗して涙目になったとか聞きました。

うん、どんまい☆


20150929_5.jpg

そして最後の試験ですが、これも地味の面倒くさかったそうです。

まぁなんとか無事試験に合格して・・・

20150929_6.jpg

兄君は無事影狼転職することができたそうです。
おめでうございます、兄君!

土下座しながら、修行に励めよ

と、誰かが言ってた気がします。

以上、コン太日記でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽
コン太頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧






テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:14  |  コン太の日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

手のかかる兄弟のお守りで、コン太の苦労が:(´◦ω◦`):

泣くなコン太!
負けるなコン太!
みんなが応援してるよ
(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ
かほ |  2015年09月29日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

コン太有能ww
結 |  2015年09月30日(水) 03:29 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 手のかかる兄弟のお守りで、コン太の苦労が:(´◦ω◦`):

分かっていただけますか!ぼくの苦労が・・・!

> 泣くなコン太!
> 負けるなコン太!
> みんなが応援してるよ
> (。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

ありがとうございます!
ぼくは負けません!打倒ご主人様&ボス(中の人)!
海月(代返:コン太) |  2015年09月30日(水) 13:55 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> コン太有能ww

褒めて頂きありがとうございます!
ぼくは有能ですが、あまり有能すぎるとご主人様やボス(中の人)の立場がなくなるので控えめに有能さを発揮します(๑•̀ㅂ•́)و✧
海月(代返:コン太) |  2015年09月30日(水) 14:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |