スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.30 (Wed)

復帰136日目だぞ〜コン太の日記5~

kitune_1

皆さん、こんにちは。
1日で帰ってくる予定のご主人様でしたが、疲れてて寝落ちしたらしく別鯖でお仕事できなかったようで帰ってこれないというお手紙を頂きました。

そのまま帰ってこなくていいですよ?

ブログ更新はコン太が書くし、ご主人様のご兄弟とか書けますし▽・x・▽
というか、そもそもボス(中の人)が書けよって思ったり思わなかったり。

うんでも、しょうがないですよね。ボスは多忙な人。
多忙なボスに変わって、コン太が頑張って更新するよ・x・
むしろ、ブログの全権限こっちに寄こせっていいたいけど、コン太はいい子だからそんなこと言わない。

噂をすればボスからお手紙を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

【More・・・】



コン太くんへ

イケメンで超心優しい僕の代わりに、ブログ書いてくれてありがとう!
実は中の人こんな企画を考えているんだ。
早速だが、この企画書を見てくれ!


20150930_6.jpeg




10月1日からって・・・明日からじゃないですか!

というか、自分の誕生日に自分で企画するって虚しいと思うのでが、まぁボスが決めたことなら何もいうまい▽・x・▽
ボスのことだからやらない可能性もありますしね。

さて、今日の更新はここまで!と言いたいところですが、ぼくの仲間を紹介するよ!


20150930_2.jpg

彼女は、風月っていうお財布君の相棒なんだ!
名前は、ルゥって言うんだ。
ルゥのご主人が時間かけて一生懸命考えてつけた名前なんだって!

いいなぁ、時間をかけて一生懸命考えてつけてくれるなんて、ルゥ羨ましいなぁ
それに比べてぼくのご主人様といったら、狐はコンコンって鳴くイメージがあるからという安直な理由で、コン太だもんなぁ
むかつくから、ご主人様が帰ってきたらガジガジ噛もう。

愛情たっぷりご主人様に可愛がられているルゥからメッセージが届いたよ!



皆さんこんにちは♪
私のご主人様は、かっこよくて弱いけどとても優しい苦労人なの。
ご主人様はか弱いから、私がご主人様を守らなくちゃ(=^x^=)
こう見えて私、ご主人様より強いのようふ☆
ご主人様を守るためにも爪研ぎは欠かせない。
あ、ご主人様が呼んでるからここで失礼するわね!
またね♪





以上、今日の更新は終わりですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
また明日紹介できたらしたいなと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブログランキン参加中。クリックお願いします▽・x・▽
ルゥの喋りが気持ち悪い:(´◦ω◦`):
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:32  |  コン太の日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

誕生日までにノービス発光しないと引退 でしたっけ?
くづきあきら |  2015年09月30日(水) 16:22 | URL 【コメント編集】

誕生日までの
コスたま全種類当てなきゃ引退じゃなかったでしたっけ?
ナオ吉 |  2015年09月30日(水) 21:44 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 誕生日までにノービス発光しないと引退 でしたっけ?

いやそれ、ナオ吉さんのやつだから!
昔ナオ吉さんがやっていた企画だからそれ!
海月 |  2015年09月30日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 誕生日までの
> コスたま全種類当てなきゃ引退じゃなかったでしたっけ?

誕生日まで約2週間あるから可能っちゃ可能だけど、その前にリアル破産しちゃうわ!
お財布が超軽くなるから却下!
海月 |  2015年09月30日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

新しい鯖で新キャラ作ってオーラ(黄色)に?!
かほ |  2015年10月05日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 新しい鯖で新キャラ作ってオーラ(黄色)に?!

青オーラまでなら可能だけど黄色は無理だなー!

くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
