スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.01 (Thu)

復帰137日目だぞ~アンケートを発表するゾパート3~

相変わらずコン太君の人気に中の人嫉妬!
というか、コン太君がいつのまにブログタイトル変えちゃって僕びっくりだよ!
もうコン太のためのブログになっちゃってるよ!

まったくもー、コン太君は悪戯っ子なんだからー
ブログタイトル元に戻しましたよ。ブログ名忘れかけてたなんて言えない

さて、間が空きましたがアンケート結果発表しちゃうよー!

これまでのアンケート結果発表

復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~(1人目:砂さん)

復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~(2人目:ちび芋さん)

3人目はこの方!

Friggkikaku_21.jpg

めめさんです!たまに舌を噛んで誤字ることがあるめめさんですが、好きな狩場は昔の騎士団とのこと。
昔のss漁るのめんどいので、騎士団に行ってきたよ!

【More・・・】




Friggkikaku_23.jpg

騎士団とか久しぶりに行くので、場所どこだっけなぁと地図とにらめっこして・・・

Friggkikaku_24.jpg

思い出した思い出した。
騎士団はここだったな!早速中に入って探索してきたよ!

Friggkikaku_25.jpg

探索終了\(^o^)/

なんかね、待ち伏せされてたよ?
しかも3体とかひどいわー\(^o^)/
この子が強くなったら、リベンジしよう( ゚д゚)

そしてめめさんからのアンケートの回答はこれだけではない!
そう、めめさんは2回も回答しくれたのだ!ありがとうめめさん!
もう1個の回答はこれだヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Friggkikaku_26.jpg

皆がいるフリッグとのことで・・・

なんてかっこいい決め台詞だ!

しかし皆がいるフリッグかぁ
めめさんと関わっている方々のところまで行ってss撮ろうかなぁと思ったけど、盗撮っぽくなっちゃうので絵を書きました!
先に言っとく。
僕、人型書くの苦手なんだ。超苦手なんだ。
それを踏まえて、頑張って描いた絵はこちら!

Friggkikaku_27.jpg

簡単なポリン描いちゃった☆てへぺろ

しかも手抜き感ぱねぇ
本当はもうちょっとポリン増殖したかったんだけど、怖くなりそうだったのでやめたぽ:(´◦ω◦`):

はい、ということで3人目のアンケート回答結果でしたー!
めめさんありがとうございました!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
10月に入っちゃいましたね。何かやることがあったような・・・(_ _).。o○

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

09:22  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あの黄色いの物体は何だろう・・・
ナオ吉 |  2015年10月02日(金) 01:09 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> あの黄色いの物体は何だろう・・・

『ナ』から始まって最後に『吉』が終わる方ですよー
ヒーローになるべく日々悪の組織と戦って、最後にハーレムを目指しているみたいです!
スゴイオカタデスヨネー
くにゃっしー |  2015年10月02日(金) 19:16 | URL 【コメント編集】

壁|ω-o)゚+.い、今更コメント…あせあせ;

騎士団行ってくれたんですねw
今度一緒に行こうーヽ(●´Д`●)ノんで一緒に地質調査しまそうww

かわいい絵をありがとうo(´∀`o*=o*´∀`)oございまーす♪
SNSで紹介しよ!そうしよー!! 壁||)彡サッ
めめ |  2015年10月10日(土) 07:11 | URL 【コメント編集】

★>めめさん

> 壁|ω-o)゚+.い、今更コメント…あせあせ;

コメントありがとうございます!

> 騎士団行ってくれたんですねw
> 今度一緒に行こうーヽ(●´Д`●)ノんで一緒に地質調査しまそうww

地質調査をして、温泉を掘り当てましょう!
目指せ温泉観光化!

> かわいい絵をありがとうo(´∀`o*=o*´∀`)oございまーす♪
> SNSで紹介しよ!そうしよー!! 壁||)彡サッ

に、人間型じゃない絵ですが・・・!
喜んでいただけたなら満足です!
いやほんと下手な絵で申し訳ないっす!

くにゃっしー |  2015年10月11日(日) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
