
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.02 (Fri)

くにゃっしー 誕生日企画!

どうもどうも、何トチ狂ったのか自分の誕生日なのに、自分で誕生日企画をするっていうね。

企画書作成したので、企画内容発表します!

20151001_5.jpeg


っていうかね、なんで自分の誕生日なのにしょうもない企画をしてるんだろう。
ネタの神様が降りてきたんだからしょうがないよね。

本当は、材料を集めて頭装備を10種類作ろう的な企画の予定だったんだけどね!
今回の企画は、期間が短いのでちょっとしたブログのネタにでもできたらいいな的な企画です。

だからね・・・

20151001_2.jpg

目標達成しないと引退ですみたいな企画はしないからね!?

さて、この企画について簡単に説明をば。

自鯖でBSを作って武器を製造する!

以上、説明終了!
え?短いって?
うーんそうだなぁ、今回の企画は自鯖で行います。
なぜ自鯖かというと、お金と装備があるから。
期間が長かったら別鯖でやるんですけどね?今回は短い上に別鯖で達成できるか自信がないんです。
だから、自鯖でやるんです。
いざとなったら、最後にお金でかいけ・・・あ、いやなんでもない。

そして、企画失敗したら1名の方に10Mプレゼントってやつなんだけど、企画失敗とかないかもしれないけど自分に発破かけるためにもね?失敗する気ないけど!

ってことで、昨日から企画開始したよ!
まずキャラ作成からだよ!

キャラの名前だけど、製造するとキャラ名入っちゃうよね。
せっかくだし、名前入りに相応しい武器のキャラ名にしよう!と思って一生懸命考えたよ。
もう脳内フル回転しまくり!

で、作ったキャラはこちら!!(ドーン

20151001_3.jpg

命名 「攻撃力0」

やべーな、使えない武器ができそうや。
攻撃力1にしとけばよかったか・・・( ゚д゚)

さて、誕生日まで達成するか!それとも企画失敗して10M消えるか、乞うご期待!!

あ、皆さんぜひ企画成功祈ってて下さいね?
間違っても企画失敗すること祈っちゃやーよ!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
なんでこんな企画考えた僕\(^o^)/


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:36  |  企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

10Mはワタシが頂く!
くづきあきら |  2015年10月02日(金) 18:46 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 10Mはワタシが頂く!

いや、失敗したらの話だからね!?
失敗する気ないけど、企画成功祈ってね!?
くにゃっしー |  2015年10月02日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

10m入れる財布もって待っとくね♪
かほ |  2015年10月05日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 10m入れる財布もって待っとくね♪

いや用意しなくていいからね!?
企画成功する予定だから、10mプレゼントなんてないからね!?
くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
