2015.10.03 (Sat)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~

ルールなどはこちら

くにゃっしー 誕生日企画!

抜け道だらけの誕生日企画ですが、なんかいろいろ身内からツッコミがありましたがいいんです!
突発的に思いついた企画だから!計画性のない企画内容ですが、しょうがないんです!
いやほんと、突発的に思いついて短時間で考えた企画だからしょうがない。
もう行き当たりばったりでいくんで、そこのところは目をつぶって頂けるとありがたいです!

そして攻撃力0という名前で作ったキャラですが・・・


20151002_1.jpg

可愛さを目指してみました

うむむ、頬紅つけたほうがもっと可愛くなるかな。

そんな攻撃力0くんの育成は順調に進んでいます。

20151002_2.jpg

20151002_3.jpg

20151002_4.jpg

ポリン団クエしたり、アカデミー試験受けたり伊豆Dに行ってみたり、あちこち奔走しておりまする。
現在のレベルはこちら

20151002_5.jpg

まだまだ、ぽーんぽーんとレベル上がりまっせ!
23時からMHだったので、一旦育成中止してMHに行ってきたよー
先週参加できなかったしね!

さて、今回の企画で製造する武器が決まったよ!
そのことについて書こうと思うヽ(・`ω・´ )ゝ

【More・・・】



製造できる武器の種類は、『短剣、片手剣、両手剣、槍、斧、鈍器、ナックル』の7種類あります。
その中で1種類選びます。

さーて、どの武器の種類を作ることになるっかなー

まずは、武器の番号を割り振ります。

20151002_6.jpg

はい、久々のあみだくじ!

さあ、あみだくじの結果いかに・・・!

20151002_7.jpg

ちょっと見にくいかもしれないけど、こんな感じになりました。

1.両手剣
2.短剣
3.槍
4.斧
5.鈍器
6.ナックル
7.片手剣

という感じで、番号が割り当てられました。
これをどうやって1種類選ぶかというと・・

ルーレット!

iPhoneに意思決定っていうアプリを入れたんです。
これで番号を決めるんです。動画撮ってきたんです。

ルーレットの結果はこうだ!



ルーレットの結果、2番!
2番はっと・・・短剣!

短剣で作れる武器は・・・
 ナイフ、カッター、マイン、ダーク、ダガー、スティレット、グラ、ダマカス

ちょっと多いな・・・そして鋼鉄が多い\(^o^)/
や、やるしかない・・!(震

さあ、商人の育成がんばるぞヽ(・`ω・´ )ゝ


20151002_8b.jpg

はえーよ!?先ナムいうのはえーよ!?




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そういや、イラストコンテストの展示賞気になるなぁ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:46  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |