2015.10.04 (Sun)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~BSに転職しよう!~

ナオ吉さんがラグナロクファン感謝祭に行ったそうで、その記事がこちら
そしてナオ吉さんのブログから画像を拝借しまして・・・

無題

うん・・・

うん・・・!恥ずかしくて逃げたい!

可愛いイラストが貼りだされている中、変な絵が貼ってあって申し訳ない!
というか、恥ずかしさでゴロゴロしたい気分・・!
でも一次選考通ったのは嬉しい。もう満足や(´ω`)

さて、誕生日企画のこと書きますよーヽ(・`ω・´ )ゝ

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~

【More・・・】


20151003_1.jpg

助けてヒーローって叫んだのに、ヒーローは来てくれませんでした( ゚д゚)
ヒーローどこいった\(^o^)/

20151003_3.jpg

20151003_2.jpg

20151003_4.jpg

ポリン団のクエを終わらせたおかげで・・・

20151003_5.jpg

転職できるようになりました!
つうかアインまで行くのがめんどいよ!
飛行船で移動して、転職場まで歩いて疲れたよ( ゚д゚)
アインテレポ使えるようにしてほしいわー

そして転職ですが、やっぱ転職試験があるわけで頑張ってきたお

20151003_7.jpg

点数が低くて不合格になったり\(^o^)/

3回受けてなんとか合格しました( ゚д゚)

20151003_8.jpg

こっちでは勘でやったら、満点もらえたよ!僕すげー!

20151003_9.jpg

そして、転職.。゚+.(・∀・)゚+.゚

20151003_10.jpg

うん、イケメンになったな。つうか作った時からイケメンだしな。
BS転職したけど、次はWSを目指してレベル上げ!
WSになったら製造に入ろうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ

ということでBSの育成開始をしました。

20151003_11.jpg

20151003_12.jpg

マラン島のクエをやったり

20151003_13.jpg

スローター持ってセージワームにこもったり

20151003_14.jpg

地下排水路で掃除したりして、レベル上げたよー

現在のBSのレベル

20151003_15.jpg

今日中にはWSになれそうな感じかなぁ
頑張るぞーヽ(・`ω・´ )ゝ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日中にWSを目指して頑張ろう!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:26  |  企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

オークベビー可愛かったですよ!!www
っていうか帽子どうなってんのこれwww
ナオ吉 |  2015年10月04日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

展示賞おめでとうございますー!!!

くにゃさんの絵のインパクト半端なかったですよw
会場で見たときは思わず3度見して速攻ナオくんたちに伝えましたものw

そしてお誕生日がめっちゃ近くて運命を感じております。
企画の成功、全力で応援していますー!!


ぽちこ |  2015年10月05日(月) 12:13 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> オークベビー可愛かったですよ!!www
> っていうか帽子どうなってんのこれwww

あれが可愛い!?どこが!?
帽子をじーとみると上履きに見えてくる件について( ゚д゚)
くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:01 | URL 【コメント編集】

★>ぽちこさん

> 展示賞おめでとうございますー!!!

ありがとうございますー!

> くにゃさんの絵のインパクト半端なかったですよw
> 会場で見たときは思わず3度見して速攻ナオくんたちに伝えましたものw

そんなにインパクト半端なかったですか!?
しかも3度見って!w

> そしてお誕生日がめっちゃ近くて運命を感じております。
> 企画の成功、全力で応援していますー!!

おお、誕生日近いんですね!
応援ありがとうございます!全力で企画成功してみせます!

くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |