2015.10.05 (Mon)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~

ちっぷっぷー☆

ん?なんでプリンさんの口癖を言ってるのかって?
プリンさんといえばプッチンぷりん

ということでこちらをご覧下さい。

20151005092348f89.jpeg

ドーン!!

僕牛乳嫌いでね、カフェオーレ派でなおかつプッチンプリン派なんだけど。
いくらカフェオーレ派でプッチンプリン大好きな僕でも・・・

これ飲む勇気がすげーいるわ

つうかよく作れたよね、グリコさん。
うんまぁ飲んで見ましたよ。ゴクゴクってね!
感想は・・・

プッチンプリン味

いやまぁうんプッチンプリンオーレだし、プッチンプリン味だもんね。ただミルクプラスしてるせいか甘い。甘いんだ!
最大の誤算は・・・

ご飯と合わない

いやね、これ夕食時に出してたわけよ。プッチンプリンオーレとは別にお茶用意してたわけよ。
ご飯食べながらお茶飲もうとしたら、うっかりプッチンプリンオーレのほう飲んじゃってさーははは。
美味しくなかったねうん。

まぁでもプッチンプリンオーレ自体は悪くないよ?美味しいけど甘い。僕は普通にプッチンプリン食べるほうがいいなと思いましたまる
皆さんも見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか!

前置き長くなったけど、誕生日企画の話しちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜

【More・・・】



20151004_1.jpg

ひでおの恩恵を少しもらって、レベル98の86%
飛行船襲撃終わったら、セージワームであげるかなぁと思いながら、MD進めてたんだ。

20151004_2.jpg

そしたら足元から簡略化しているオーラのエフェクトが・・・

20151004_3.jpg

いつの間にか光ってた\(^o^)/

ラインしながらやってたもんだから、天使見逃した\(^o^)/

20151004_4.jpg

20151004_5.jpg

ということで、転生してきたよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20151004_6.jpg

さくっと、廃商人に転職して育成開始ー
GDにいるスポアを叩いたり・・・

20151004_7.jpg

伊豆Dにこもったり・・・

20151004_8.jpg

スーパーアイドルが現れたり

20151004_9.jpg

FDでムナボン集めてCRでひゃっはーと叫びながら調子に乗ったら、

20151004_10.jpg

死んだ\(^o^)/

調子に乗ってごめんなさい:(´◦ω◦`):

20151004_11.jpg

おしとやかっぽい人と鶏っぽい人と3人でトイレのお化けクエをしました。
クエで貰える経験値が魅力的だったんです。

20151004_12.jpg

かなりレベルがあがったよ!
確か50台から70台にあがったんだっけなぁ

20151004_13.jpg

ss取り損ねたけど、いつも行っているMDメンバーの方達が育成手伝ってくれて無事WSに転職することができましたー!
ちなみにバリオ\(^o^)/

20151004_14.jpg

転職後も引き続きバリオー。
みんなのおかげで・・・

20151004_15.jpg

93/66になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

手伝って頂きありがとうございましたー!
あと殲滅隊長の鶏っぽい人もありがとうございましたー!
おれ?おれ何も役に立ってなかった\(^o^)/

以上、今日の更新はここまで!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
次回からは製造に向けて材料集めと製造や!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:37  |  企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんどはくにゃっしーがはたらく番だ!w
かほ |  2015年10月05日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

はやいw
頑張ってらっしゃいますね。

海月さんを手伝う方がいるのは、海月さんのお人柄のお陰ですね

応援してます。
誕生日までに武器を製造しないと引退 でしたっけ?
ちま。 |  2015年10月06日(火) 00:24 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> こんどはくにゃっしーがはたらく番だ!w

うむ!よーしぱぱ頑張って体で返すぞー!
くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> はやいw
> 頑張ってらっしゃいますね。

WSがあそこまで早く育ったのは手伝ってくれた皆のおかげだぽ
そうじゃなかったら、WSのレベルあげ時間かかってたかもしれませんw

> 海月さんを手伝う方がいるのは、海月さんのお人柄のお陰ですね

僕じゃなくて一緒にいた鶏っぽい人の人柄のおかげかもしれませんヽ(・`ω・´ )ゝ

> 応援してます。
> 誕生日までに武器を製造しないと引退 でしたっけ?

応援ありがとうございます!
引退じゃなくてお金が消えますだから!引退はないから!


くにゃっしー |  2015年10月06日(火) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |