
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~

それでは恒例の誕生日企画いっちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~

【More・・・】


皆のおかげでWSがある程度育ったので、次はいよいよ製造です!
その前に・・

20151005_1.jpg

20151005_2.jpg

20151005_3.jpg

20151005_4.jpg

リの人から材料の頂きましたー!ss載せてないやつもあるけど大量に頂きました!
ありがとうー!

20151005_5.jpg

くづきあきらさんからも材料頂きました!
ありがとうございましたー!

感謝感謝でございます(*≧∪≦)

それではいよいよ製造です!
まずはレベル1武器から作成に入りました。

ちなみに材料は・・・
【ナイフ】  鉄 1個、ゼロピー 10個

【カッター】 鉄 25個

【マインゴーシュ】 鉄 50個

20151005_6.jpg

久しぶりの製造だわん

まず、マインからー

20151005_7.jpg

ついうっかり、星と属性石入れるの忘れた\(^o^)/

ごほん、改めて・・・

20151005_8.jpg

記念すべき、強い火マイン製造成功!

続けて残りの各属性のマイン製造開始!

20151005_9.jpg

20151005_10.jpg

20151005_11.jpg

各属性マイン完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
続いてカッターいくお!

20151005_12.jpg

20151005_13.jpg

20151005_14.jpg

20151005_15.jpg

各属性カッター完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ラストはナイフでござる!

20151005_16.jpg

20151005_17.jpg

20151005_18.jpg

20151005_19.jpg

各属性ナイフ完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はい、これにてレベル1各属性武器作成制覇しました!
続いてレベル2の武器作成です。

レベル2の短剣武器は・・・

ダーク 鋼鉄 17個
ダガー 鋼鉄 30個
スティレット 鋼鉄 40個

鋼鉄が多いのう( ゚д゚)
まずはダークから作成開始!

20151005_20.jpg

20151005_21.jpg

20151005_22.jpg

20151005_23.jpg

各属性ダーク完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次はダガーでござる・・・の前に、

20151005_24.jpg

PTメンバーからマリコン頂きました!
久しぶりにマリコン見たw

張り切ってダガー作っちゃうよー!

20151005_25.jpg

ここで、鋼鉄が足りず製造終了となりました( ゚д゚)
次回は鋼鉄集めに奔走しまくりますヽ(・`ω・´ )ゝ

支援をしてくれたリの人、またマリコンを頂いた狐耳の人ありがとうございましたー!

以上、今日の日記はここまで!


現在の武器製造状況

ナイフ:鉄1、ゼロピ10 全属性完成!
カッター:鉄25 全属性完成!
マイン:鉄50 全属性完成!
ダーク:鋼鉄17 完成!
ダガー:鋼鉄30 ←火ダガー完成
スティレット:鋼鉄40
グラディウス:鋼鉄40、オリ塊4サファイア1
ダマスカス:鋼鉄 60、オリ塊4、ジルコン1


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
鋼鉄約650個・・・失敗した時のこと考えて1k個くらいかな
日数まだあるから、まずはダガー分の鋼鉄を集めよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
いざとなったら奥の手・・・特別ルール発動すればいいのだ・・・ぐふふ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:11  |  企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おー順調ですね!!
この調子で引退、でしたっけ?
しないよう頑張ってくださいね!!
ナオ吉 |  2015年10月06日(火) 15:52 | URL 【コメント編集】

特別ルールを発動するたびに、1m配布だっけ?(*'-'*)
かほ |  2015年10月06日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> おー順調ですね!!
> この調子で引退、でしたっけ?
> しないよう頑張ってくださいね!!

いや、この成功したら引退とかねーから!
そうなったらわざと企画失敗しなくちゃいけなくなるから!

引退はないない!
くにゃっしー |  2015年10月07日(水) 14:34 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 特別ルールを発動するたびに、1m配布だっけ?(*'-'*)

そんなルールないからね!?
そんなルールあったら僕使えないから!
くにゃっしー |  2015年10月07日(水) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
