
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.07 (Wed)

復帰138日目だぞ〜コン太の日記6〜

kitune_1

皆さんお久しぶりです。
みんなに人気者、コン太です。何やらボス(中の人)がしょうもない突発誕生日企画をやっているそうで、コン太の出番がありませんでした。
もう、コン太に対する迷惑料としてボス(中の人)は

閲覧者の方々に全財産プレゼントしろ

それくらいぼくは怒っているのですo(`ω´ )oプンプン
あ、コン太と仲間の分の餌代は残しといて下さいね(・Д・)ノ
コン太は人気者なんです。

20151006_4.png

ナオ吉おじちゃんのブログのリンク一覧にもぼくの名前で掲載してくれるほど。
ナオ吉おじちゃんありがとー!お礼にぼくの毛で編んだカツラプレゼントしますね。
あ、ボス(中の人)が文句言ってきたらガジガジしときます。

あと、くづきお姉さんにもお礼言わなくちゃ(。>ω<。)ノ

鋼鉄頂いたそうで、ボス(中の人)に変わってお礼申し上げます。
ありがとうございますo(≧ω≦)o

さて、これで今日の更新は終わりと言いたいですが、前回に続いてぼくの仲間を紹介します!
前回はルゥだったけど、今日はあいつを紹介しようかな。

それでは皆さん、ぼくの仲間を紹介します!

【More・・・】

20150930_5.jpg

彼の名前は、柊月っていうんだ!
呪いによって、馬人間になっちゃったんだ!可哀想だよね。

そんな彼からメッセージがあるみたいなので、聞いてあげてね!



やぁ、俺の名前は柊月。
皆俺のこと知ってるよな?
つうか、コン太の野郎に言いたいことがあるんだけど。


なんでペットの分類に入ってんの俺?

おかしくね?すっげーおかしくね?
そもそも呪いで馬人間になってしまったわけじゃないし、正真正銘の人間だからね?
そもそも馬の仮面被ってるだけだから、外したら超イケメンだよ俺?

なのでペットじゃなくて、人間の分類に入るからな!

まったく、コン太にはしっかり躾しとかないといけないな。
それじゃあ今からコン太ぶん殴りにいってくるので、これで失礼するぜ。
あばよ!












20151007134450546.jpeg


ふぅ・・・

馬人間っぽいの轢いた気がするけど気のせいかな

それじゃあ、今日の更新はここまで!
また、皆に会えることを楽しみにしてるね!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コン太くん絶好調です(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:21  |  コン太の日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

リンクよく気付いたなコン太wwwwww
流石だぜ!!!

あと、おにいさんな!!
ナオ吉 |  2015年10月07日(水) 15:05 | URL 【コメント編集】

ポン太かわいいよポン太
くづきあきら |  2015年10月07日(水) 16:21 | URL 【コメント編集】

★おおおぅ・・

面白そうな企画を・・・。
斧コレクターとしては超強い攻撃力0のハンマー辺りを作ってほしいなーという希望はダメですか( 'ω')

プロ西カプラに出没することが多いのでたまには顔出しにおいで
( 'ω')ノ
神撫 |  2015年10月08日(木) 04:25 | URL 【コメント編集】

コン太(馬)
結 |  2015年10月08日(木) 10:28 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> リンクよく気付いたなコン太wwwwww
> 流石だぜ!!!

ぼくはは優秀だからね!って本人が言ってました。

> あと、おにいさんな!!

え?あ、うん
おねえ(にい)さんって呼ぶね!
くにゃっしー |  2015年10月08日(木) 15:34 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> ポン太かわいいよポン太

名前、名前!
名前が違うから!

コン太だよコン太!
くにゃっしー |  2015年10月08日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

★>神撫さん

> 面白そうな企画を・・・。
> 斧コレクターとしては超強い攻撃力0のハンマー辺りを作ってほしいなーという希望はダメですか( 'ω')
> プロ西カプラに出没することが多いのでたまには顔出しにおいで
> ( 'ω')ノ

おひさー( ´ ▽ ` )ノ
しょうもない突発企画だけどね!?
斧についてはおまかせあれ!
企画が終わったら作って持っていくよ!
くにゃっしー |  2015年10月08日(木) 15:51 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> コン太(馬)

(馬)じゃないよ!
(狐)の方だから!馬だったら名前が変わっちゃうから!
くにゃっしー |  2015年10月08日(木) 15:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
