
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.08 (Thu)

復帰139日目だぞ~アンケートを発表するゾパート4~

どうも、誕生日企画の真っ最中ですが現在は鋼鉄集めに奔走中です。

20151007_1.jpg

ジュピロスで、アークダムさんを狩ってますヽ(・`ω・´ )ゝ
鋼鉄集めに奔走中のためネタっぽいのないので、アンケート結果発表しちゃうよー!

これまでのアンケート結果発表

復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~(1人目:砂さん)

復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~(2人目:ちび芋さん)

復帰137日目だぞ~アンケートを発表するゾパート3~(3人目:めめさん)

4人目はこの御方!

Friggkikaku_28.jpg

くづきさんです!
Roスキン作成や色々活動をしているくづきさんですが、アンケートの回答ではマラン島がおすすめとのことです。
しかも定期集会をやれば色々な場所に転送できるとのことで、あらやだなにそれお得!

ってことで、マラン島にいって定期集会に参加するぞー!

【More・・・】



Friggkikaku_29.jpg

マラン島!!

説明しよう!

マラン島とは、一言で言うと・・・

猫の楽園!!



〇〇〇年前・・・言葉も二足歩行もできていない時代に、とある一匹の雄猫がいた。
名はジョニーという。
彼はアルベルタという町に住み着いていた野良猫だった。

そんな時、うっかりマタタビの匂いを嗅いでしまい酩酊状態となり、うっかり足が滑って海に落ちてしまったのだ!
だがジョニーは、ただの野良猫じゃなかった。戦闘野良猫であった。
海に落ちたことで水中でも戦える爆裂猫パンチ拳を取得したのだ。

この技はどんな敵でも一撃で撃退できるという、最強の技!
ジョニーは敵を蹴散らしつつ、猫かきしながら上陸できる島を探す旅に出たのだ。

そして見つけたのがこの島・・・つまりマラン島だ。
当時は、名前がなかったのだが、自分だけの島を見つけた!と喜んでいたジョニーが三日三晩考えて島に名前をつけたのが、「マラン」というわけだ。

一匹で悠々自適な生活をしていたジョニーであったが、とある出来事がジョニーの人生最大の転機が来たのだ!

それは・・・え?話が長いって?





ここからが、ハラハラドキドキな展開となって面白いのにー
まぁ、結局なにが言いたいのかというと・・・

Friggkikaku_30.jpg

定期集会参加できませんでした\(^o^)/

まったくもー、レベルが足りなくてできなかったよははは

せっかくマラン島に来たのに、何もしないまま帰るのも嫌なので・・・

Friggkikaku_32.jpg

ミニゲーム!

これ、指定された場所まで行って出された問題を回答して、最後に船にある鐘ゴーンって鳴らせば終了です。

Friggkikaku_33.jpg

それが終わったあとは探偵ごっこ。
じっちゃんの名にかけて、犯人を見つける!

Friggkikaku_34.jpg

なんて感動する絵なの!シナリオなの!猫なの!
・・・適当に言ってみただけすはい\(^o^)/

Friggkikaku_31.jpg

そんなわけで経験値ゲットだぜ!ひゃっはー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上、アンケート結果公表でしたー!
くづきさん、アンケートのご協力ありがとうございました!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
猫好きな人はマラン島へごーごごー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:37  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年10月08日(木) 18:56 |  【コメント編集】

つまりくにゃっしーはジョニーだった・・・?
ちび芋 |  2015年10月08日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

★>非公開さん

チェンジマテリアルについてはありがとうございます!
既に中の人、他の人に教えて持っていたようですが半分寝ていたのか覚えてませんでした(´・_・`)

覚えていないまま誕生日まで過ごしていたかもしれません!

ともあれ、情報ありがとうございました!
くにゃっしー |  2015年10月09日(金) 11:59 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> つまりくにゃっしーはジョニーだった・・・?

ちげーよ!?ばりばり違うから!
くにゃっしー |  2015年10月09日(金) 12:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
