
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.09 (Fri)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~

はーい、皆ジェネのスキルであるチェンジマテリアルって知ってるかーい?

僕は昨日知ったよーっていうか、非公開コメントさんから頂いた情報で知ったんだけどね。
それ以前に、先日リの人や鶏っぽい人からも教えてもらっていたらしいんだけど、脳が半分寝てたのか覚えてないっていう。

覚えてなくてごめんなさい!
あと非公開コメントさんも情報ありがとうございました!

でね、そのツルギをチェンジマテリアルすると、鋼鉄10個できちゃうんだよー
不思議だねー!

ということで、恒例の誕生日企画いっちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~

【More・・・】


20151008_7.jpg

現在のWSの所持金はこんな感じ。
地味に金策をやっていて資金が増えておりますヽ(・`ω・´ )ゝ

プロ武器屋でツルギを500k分買います。一本ずつ買うのめんどくせぇ!
んで、買ったあとはジェネでチェンジマテリアルを使って鋼鉄に変えます(・Д・)ノ
くづきさんから頂いた分とチェンジマテリアルで作ったやつと在庫にあるやつを合わせて約400個くらい鋼鉄が集まったので、製造してみましたヽ(・`ω・´ )ゝ

20151008_1.jpg

狐耳の人っていうかウサギ耳に変わっていたけど、ウサギ耳の人のマリコンとリの人の支援と鶏っぽい人から装備を借りてカンカン!
前回は火ダガーまで完成してましたが、残りの属性ダガー完成を目指すぞヽ(・`ω・´ )ゝ

20151008_2.jpg

20151008_3.jpg

20151008_4.jpg

各属性ダガー完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レベル2武器は残りスティレットとなりました!
鋼鉄がまだ若干残っていたので、スティレット製造開始!

20151008_5.jpg

風スティレット成功したところで、鋼鉄もなくなったので本日の製造はここまでござる。
失敗が多かったなぁ(´・ω・`)

そして、少しでも成功率をあげようってことで・・・

20151008_6.jpg

たまり場にいる方たちがレベル上げを手伝ってくれました!
ありがとうございます!
おかげでオーラ及びジョブカンストしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


現在の武器製造状況

ナイフ:鉄1、ゼロピ10 全属性完成!
カッター:鉄25 全属性完成!
マイン:鉄50 全属性完成!
ダーク:鋼鉄17 全属性完成!
ダガー:鋼鉄30 全属性完成!
スティレット:鋼鉄40 ←風スティレット完成
グラディウス:鋼鉄40、オリ塊4サファイア1
ダマスカス:鋼鉄 60、オリ塊4、ジルコン1


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
誕生日まで、あと1週間!
よーし、ツルギ代を稼ぎにWS頑張っちゃうよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:36  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
