
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

復帰140日目だぞ~アンケートを発表するゾパート5~

はーい、リアル懐が寒くなって泣きそうなくにゃっしーですこんばんは。
今日は遅めのブログ更新でござる。

さて、現在の誕生日企画の進捗状況はと・・・

screenIdavoll000.jpg

魔女の砂集めに時計へ。
ここは、物理ダメージより精神ダメージのほうがとても痛いです(白目

そして集めた魔女の砂は・・・

screenIdavoll002.jpg

WSで露店出してツルギ代を稼いでいますヽ(•̀ω•́ )ゝ
魔女の砂人気だのう。一時間も立たないうちに売り切れになります。

ってことで、現在も魔女の砂集めにこもっているでござる。
なので、ネタっぽいのないのでFrigg鯖で行ったアンケートの回答を発表しまっせー!


これまでのアンケート結果発表

復帰129日目だぞ~アンケートを発表するゾパート1~(1人目:砂さん)

復帰130日目だぞ~アンケートを発表するゾパート2~(2人目:ちび芋さん)

復帰137日目だぞ~アンケートを発表するゾパート3~(3人目:めめさん)

復帰139日目だぞ~アンケートを発表するゾパート4~(4人目:くづきさん)

それじゃあ、5人目の回答者はこの方だ!

Friggkikaku_35.jpg

ゆゆさんでございます!
ゆゆさんの本鯖は僕と同じIdavoll鯖でございます。さて、ゆゆさんが好きな街はプロとのこと。
ふんふん、確かにプロは人口が多い街だもんね!
ってことで、プロの街中を探索してきたよーヽ(•̀ω•́ )ゝ

【More・・・】


プロといえば、、砂さんのたまり場!
ということで、砂さーん遊びにきま・・・

Friggkikaku_36.jpg

誰もいなかった\(^o^)/

うんまぁ、しょうがないよね。時間が時間だったしねてへ

そしてちょっと離れたところに・・・

Friggkikaku_37.jpg

美女じゃないけど、三姉妹がいます。
三姉妹に会いたい方はゴーゴゴー!

続いて次の場所はこちらー

Friggkikaku_38.jpg

はい、誰もが知っているテイミング商人!
卵をゲットしたときは、ここにいくといいよ!

続いて、教会に行ってきたよ!

Friggkikaku_39.jpg

教会で神父様が悩みを聞いてくれます

結婚式?え?そんなのサービスあるっけ?
知らないなー( ・`д・´)

Friggkikaku_40.jpg

この人たちなら知ってるんだけどなー( ゚д゚)

続いてお城!

Friggkikaku_41.jpg

民よ!我輩を崇拝するのだ(`・ω・´)シャキーン

Friggkikaku_42.jpg

気持ち悪かったな、うん

そして最後はこちら!

Friggkikaku_43.jpg

プロポーズ成功したカップルは、永遠に幸せになれます

以上、プロ探索でした!
まだまだ探索し足りないところがありますが、広くて全部一回で探索終わりません!
また機会があれば、探索しようと思います( ・`д・´)

ゆゆさん、アンケートのご協力ありがとうございました!

以上、今日の更新は終わりでござる!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今日の更新なんとか間に合った・・・!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  Frigg鯖珍道中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
