2015.10.11 (Sun)

復帰141日目だぞ〜コン太の日記7〜

kitune_1

皆さん、おはようございます。
本日、ボス(中の人)がリアルで友人のお引越しのお手伝いだそうで、代わりにコン太がブログを書くことになりました。

そのままぎっくり腰になっちゃえ☆

何しろボス(中の人)は、ぎっくり腰持ちですからねぇ・・・若いのに・・・

そういえば、リのつくお姉さんからこんなこと言われました。

screenIdavoll003.jpg

うん、ぼくとしてはあのご主人様を乗せたくないんだけど、ご主人様の呪いのせいで離れられなくなってるんだ・・・(´・ω・`)
呪いさえなければ、今頃綺麗なおねーさん達に囲まれてきゃきゃうふうふしてたのに・・・やはりここはご主人様を倒すしかないようですね(`・ω・´)シャキーン

そうだ、今までのぼくの日記一覧表を載せとくね!

コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6

さて、コンタの日記6に続いて僕の仲間を紹介するよ!

【More・・・】


20150930_4.jpg

彼の名前は・・・なんだっけ?
そうだ、ウルフだ!ウルフっていう名前なんだよ!
彼のご主人様は、麦わら帽子が本体なんじゃない?って思うほど常にかぶっている人なんだ。
確か職業は・・・レンジャーっぽい職業だったかな?

そんな、ウルフからメッセージが届いたよ!



よう!わいはウルフっていうんや!
目のところに傷があるし見た目は怖そうに見えるかもしれへんけど、わい心が優しいんやで!
そして、ご主人とともにいろいろなところに旅に出てるんや。

ご主人を乗せて風のように突っ走ったり、ご主人と一緒に戦ったりしてるんやで!
わいとご主人の間には、切っても切れない大きな絆があるんや。
だけど、最近ご主人に悩みがあるんや。
今ご主人は、誕生日企画を実行している兄弟のために魔女の星の砂っていうアイテムを集めに時計にこもってるんや。
だけど、そこに住んでいる敵がご主人に精神的な攻撃を繰り出すんや。


20151010_1.jpg

パンチラしたり、キスエモ出して求愛したり

ご主人が、『あいつは物理ダメージより精神ダメージが痛い』とポツリと呟いてたで。
だけど、ご主人は兄弟のために頑張って戦っていらっしゃる。
だけど、最初に比べて慣れてきたそうで悩みが晴れそうや。それまでわいも一緒に戦うぜ!

あ、ご主人が旅に出るみたいだからわいも行ってくるわ
それじゃあまたな!





ウルフからのメッセージでした(`・ω・´)シャキーン
ウルフ楽しそうだなぁ。羨まし・・・くないねうん。

さて、今日の更新はここまで(๑•̀ㅂ•́)و✧
また、会いましょう!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コン太シリーズどこまで続くんだ( ゚д゚)


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

07:00  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

>今頃綺麗なおねーさん達に囲まれてきゃきゃうふうふしてたのに・・・

コン太はこんなこと言う子じゃなかったはずなのに;x;
ご主人に毒されたんだね・・・
かほ |  2015年10月11日(日) 21:21 | URL 【コメント編集】

★>かほおねーさん

> >今頃綺麗なおねーさん達に囲まれてきゃきゃうふうふしてたのに・・・
>
> コン太はこんなこと言う子じゃなかったはずなのに;x;
> ご主人に毒されたんだね・・・

ごめんなさい、どうもご主人様がそこの部分だけ勝手に書いたみたいです(´・ω・`)
ぼくはそんなこと思っていませんので、安心して下さい!

ご主人様にはあとで思いっきりかじっときますね( ・`д・´)
くにゃっしー(代返:コン太) |  2015年10月12日(月) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |