
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.12 (Mon)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~

はーい、昨日は友人の引越のお手伝いに行ってきたよー
ぎっくり腰になって帰ってき・・・ませんでした!残念!
そんかわり、首痛めて帰ってきました。

そして今日の朝起きたら、全身筋肉痛に見舞われてました。
筋肉痛辛い\(^o^)/

さて、誕生日企画のこと書いちゃうよー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~

【More・・・】

昨日は、おこんばんちまーが口癖のちまさんから、耳打ちを頂きました。

20151011_1.jpg

耳打ち間違えてないよ!

すっげーあってるから!超イケメンくにゃっしーの耳打ちで合ってるから!

そんでもって、ちまさんと合流することになりましてね、待ち合わせ場所を決めることになったわけですよ。

20151011_2.jpg

調子に乗ってスミマセンでしたー!

調子の乗り過ぎは良くないねうん。

待ち合わせ場所で僕は待っていたんですよ。

20151011_3.jpg

ちまさんが来てくれると信じて、チャットを立てていたらちまさんがきたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、思ったら

20151011_4.jpg

帰るの早くねぇ!?

おかしいなぁ、待ち合わせをしたぜ!っていう感じがしない。これがちまさんクォリティなのか・・・( •̀ㅁ•́;)
とまぁ、冗談はここまでにして、ちまさんが僕に何やらプレゼントがあるとのこと。
えーなにかななにかなー
MVPカードくれるのかなー?嬉しいなー!

20151011_5.jpg

鋼鉄を頂きました

ありがとうございます!超ありがとうございます!

20151011_6.jpg

せっかくちまさんから頂いたので、ちまさんの想いが詰まっている鋼鉄で製造してみたよ!
成功か失敗か・・・!いざ参る!

20151011_7.jpg

1本成功した( ・∀・)
他失敗したけど、1本だけ成功しただけでもよし!

最後にちまさんは・・・

20151011_8.jpg

そう言い残して、落ちたのであった。
ちまさんありがとうございましたー!

そしてこの後、溜まり場に戻ってリの人がいたので支援もらいながら製造開始!

20151011_9.jpg

レベル2武器はあと火と水スティレット作れば終わりです!
さあ残り完成するか・・・!

20151011_10.jpg

20151011_11.jpg

成功.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで、レベル2属性武器全部完成したよ!
次はレベル3武器の作成の話に行きたいところですが、長くなるので今日の更新はここまで!

また明日なのですよ(`・ω・´)シャキーン

現在の武器製造状況

ナイフ:鉄1、ゼロピ10 全属性完成!
カッター:鉄25 全属性完成!
マイン:鉄50 全属性完成!
ダーク:鋼鉄17 全属性完成!
ダガー:鋼鉄30 全属性完成!
スティレット:鋼鉄40 全属性完成!
グラディウス:鋼鉄40、オリ塊4サファイア1
ダマスカス:鋼鉄 60、オリ塊4、ジルコン1


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:23  |  企画  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★くにゃっしーが痛すぎる子に・・・

私も帰らせていただきます!
風見鶏 |  2015年10月12日(月) 18:20 | URL 【コメント編集】

★イタタ・・・

実家に帰らせていただきます<(_ _)>

くにゃっしーの素が出てきはじめた!
かほ |  2015年10月12日(月) 18:37 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> 私も帰らせていただきます!

なんで!?っていうかどこに帰るの!?
くにゃっしー |  2015年10月12日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 実家に帰らせていただきます<(_ _)>
>
> くにゃっしーの素が出てきはじめた!

いや風見さん同様どこに帰るの!?

いや、あれは作られたくにゃっしーだぽ
本当のくにゃっしーの素は、心優しくて紳士だなっしー(`・ω・´)
くにゃっしー |  2015年10月12日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

名前伏せてるけど、本文で伏せられてないwwwww
名前伏せなくていいよ!!!逆に怪しい人だよ!!!!!

待ってる間、鋼鉄もっと出そうと思ってオブシディアン狩ってたけど
全然でなかったので申し訳ない;
でも、1本成功してよかったです。

応援してます。
ちま。 |  2015年10月14日(水) 21:41 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> 名前伏せてるけど、本文で伏せられてないwwwww
> 名前伏せなくていいよ!!!逆に怪しい人だよ!!!!!

そうか、伏せなくていいのか!
じゃあ次回から名前出すね!

> 待ってる間、鋼鉄もっと出そうと思ってオブシディアン狩ってたけど
> 全然でなかったので申し訳ない;
> でも、1本成功してよかったです。
>
> 応援してます。

ホント、1本成功してよかったです。
鋼鉄ありがとうございました!あと応援ありがとうございます!
くにゃっしー |  2015年10月15日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
