2015.10.13 (Tue)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~

誕生日が着々と近づいています。
企画の方も、協力してくれた方や応援してくれている皆さんのおかげで企画は終盤へ向かっていってます。
最後までお付き合いの方よろしくお願いしまっせー!

さて、昨日の日記の続きでレベル3の武器を製造しまっせー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~

【More・・・】



レベル2武器全属性制覇したあとは、続けてレベル3武器製造しました
さあ結果はいかに・・・!

【グラディウス】

20151012_1.jpg

20151012_2.jpg

20151012_3.jpg

20151012_4.jpg

製造成功.゚+.(・∀・)゚+.

【ダマカス】

20151012_5.jpg

20151012_6.jpg

20151012_7.jpg

20151012_8.jpg

製造成功.゚+.(・∀・)゚+.

リの人から装備借りているおかげなのか、1回も失敗することなく成功したよ!
あ、1回失敗したんだっけ?
覚えてないけどほぼ失敗もなくできたよ!

リの人ありがとうございましたー!

これで企画は終わり!・・・と言いたいところですが、日数まだあるので
超強い武器も作ることにしました!

そのことについては、また明日書きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
以上、今日の日記はここまで!

現在の武器製造状況

ナイフ:鉄1、ゼロピ10 全属性完成!
カッター:鉄25 全属性完成!
マイン:鉄50 全属性完成!
ダーク:鋼鉄17 全属性完成!
ダガー:鋼鉄30 全属性完成!
スティレット:鋼鉄40 全属性完成!
グラディウス:鋼鉄40、オリ塊4サファイア1 全属性完成!
ダマスカス:鋼鉄 60、オリ塊4、ジルコン1 全属性完成!

追加!
超強い短剣武器製造中


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
くにゃっしー健康診断で、絶賛落ち込み中。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:01  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |