スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

復帰142日目だぞ〜コン太の日記8〜

kitune_1

どうも皆さん、こんにちは。
誕生日企画のこと書く予定だったはずなのですが、ボス(中の人)から手紙を頂きまして、急遽ぼくが今日の日記を書くことになりました▽・x・▽

ちなみにボスからの手紙の内容はこれです。



20151013_1.jpg




・・・ええと、うん

ボス(中の人)を噛み噛みしていいですか?

というわけで、ぼくが書くのはいいのですが書くことあったかなぁ
あ!ぼくの仲間があと1匹いたよ!
なので、最後の1匹紹介するね!

今までのコン太日記一覧

コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7


【More・・・】


20150930_3.jpg

彼の名前は、タカオっていうんだ!
彼のご主人は、ちびっこレンジャーなんだ。ちびっこが考えた名前とはいえもうちょっとカッコよくつけてあげればいいののにって思っちゃいます。

そんなタカオからのメッセージが届いたよ!



やぁ、俺の名前はタカオ。
コン太が言ってたように、俺のご主人は子供でなまぁちびっこレンジャーなんだわ。

ご主人は子どもだから、俺がよく見てやらないとこの子は何しでかすかわからないんだ。
好奇心が強いから、あちこち動いて回るからやんちゃなご主人だぜ、やれやれ

でも、俺は鷹だからな。
空からご主人を見ているから、見失うことはないんだ。
ご主人と一緒に高かったりすることもできるんだぜ。

ご主人はまだまだ弱いけど、将来どんな大人になるか楽しみだな。


さてと・・・ご主人が海に行きたいっていってるから子守してくるぜ、やれやれ

それじゃあ、またな





タカオはクールで面倒くさがり屋な性格なんだど、なんだかんだいいながらちびっこの子守してるんだよ。
立派だね!

以上、ぼくの仲間はこれで全員かな。

ぼくの仲間の紹介に付き合ってくれてありがとう!

それじゃあまたね!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コン太ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:01  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ぎっくり腰だったり、首痛めたり
筋肉痛だったり、体年齢がおじいちゃんのくにゃっしーですからね。
きっと健康診断も色々コネくり回されてお疲れなのでしょう。

ゆっくり休んでいってね!!
あと、絵の顔がムカツクぅ~~wwww
ナオ吉 |  2015年10月14日(水) 14:59 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> ぎっくり腰だったり、首痛めたり
> 筋肉痛だったり、体年齢がおじいちゃんのくにゃっしーですからね。

僕まだ若いのに、体年齢はやばいですようってまだやばくねーわ!
そこまで年齢いってないわー!

> きっと健康診断も色々コネくり回されてお疲れなのでしょう。
> ゆっくり休んでいってね!!

おつありです!
ゆっくり休みました!

> あと、絵の顔がムカツクぅ~~wwww

イケメンスマイルですよー
え?見えない?
気のせい気のせい

くにゃっしー |  2015年10月15日(木) 00:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
