
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.15 (Thu)

誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(超強い武器制覇)~

アイス→ケーキのコンボで食べてたら、お腹痛くなったくにゃっしーですこんばんは。
食べ過ぎには気をつけよう!

さて、誕生日企画ですが短剣の各属性武器をすべて制覇しましたが、日数に余裕あったので超強い武器を作ることなったのだ。
そのことについて書きまっせー!

前回までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~

【More・・・】

超強い武器を作るには、星のかけらを3つ入れなくてはいけません。
製造率も若干低いので、数日前に製造を行った結果。

20151014_1.jpg

20151014_2.jpg

20151014_3.jpg

レベル1武器完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20151014_4.jpg

20151014_5.jpg

20151014_6.jpg

レベル2武器完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんでもって、失敗したり鋼鉄が足りなかったりしたため、数日前の製造はここで終わり。
残りレベル3武器であるグラディウスとダマカスだけとなりました( ・`д・´)

そして、昨日は・・・

20151014_7.jpg

WSの資金から・・・

20151014_8.jpg

移動代などその他経費用に60kくらい残して、ツルギを大量に買いましたヽ(・`ω・´ )ゝ
ジェネでチェンジマテリアルをして、リの人から装備借りて支援もらっていざ製造!

20151014_9.jpg

20151014_10.jpg

残り、ダマカス!ってところで失敗して鋼鉄がなくなりました(´Д⊂)
星の砂集めせなあかんなーと思ったら、

20151014_11.jpg

ってところで、かざみさんが鋼鉄くれたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます!それでも足りなかったのですが追加で頂きました。
ありがとうございますー!

かざみさんから頂いた鋼鉄に全て賭ける・・!
成功か失敗か・・・!
いざ参る!

20151014_12.jpg

成功(*゚∀゚)=3 ムッハー

これにて企画終了となります!

あと1回記事更新したら完結となります。
なので、あと1回お付き合いいただければ幸いです。

以上、今日の更新終了!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
今まで応援・協力していただいた方のおかげで無事終わりました。
本当にありがとうございました!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:47  |  企画  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あとはニブルヘイムでLv4武器作るだけだな!
ちび芋 |  2015年10月15日(木) 02:27 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> あとはニブルヘイムでLv4武器作るだけだな!

しないよ!?
そんなルール入ってないからしないからね!?


くにゃっしー |  2015年10月16日(金) 00:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
