2015.10.16 (Fri)

誕生日企画~エピローグ~

今日は僕の誕生日。
誕生日を祝ってもらう年じゃないんだけど、やっぱさ期待しちゃうじゃん?

恋人といつものようにデートして、家でレンタルしていたクレヨンしんちゃんの映画を見てたりして過ごすわけよ。
見終わったあとは、クレしん談義で盛り上がっているときに、急に

「くにゃっしー、今日誕生日だよね?おめでとう!これプレゼント!」

なんて、恋人からいきなりサプライズプレゼントもらったりして、

「え?え?今日誕生日なんて誰にも教えてないのに知ってたの!?」

って驚きながらも、プレゼント受け取って嬉しそうに開けるんだ僕。
そしてその後、恋人といい雰囲気になって・・・後はご想像にお任せする。

なんて、全部妄想だけどね?

恋人の『こ』すらいねーよ!
まぁ、恋人いなくても問題ないけどね?
なんたって僕には仲間がいるから!

仲間からサプライズで誕生日パーティー用意してくれたりしてね、もう僕感動しちゃうよ。
持つべきは仲間だよね。恋人いなくても仲間がいれば寂しくないよね。
あまりにも嬉しくて、皆さんにもこの誕生日パーティの雰囲気を伝えたいのでUPさせていただきます!




20151016_1b.jpg

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ トゥユー

ハッピバースディ




20151016_2b.jpg

ディア くにゃっしー

ハッピバースディ トゥユー



20151016_3b.jpg

ひゅーひゅー!くにゃっしー誕生日おめでとう!






1人誕生日パーティーだけどね?


仲間からのサプライズ誕生日パーティーとかありませんでした!残念!
そのかわり、スカイプやラインとかで誕生日おめでとうの言葉を頂いたお!
ありがとうみんな!

ということでね、ブログのネタのために自分で自分の誕生日ケーキ用意しました。
つうか、ブログネタのためとはいえ虚しいやら切ないやら( ゚д゚)
おまけに、自分用の誕生日ケーキ買ったの初めてだよ。しかもイラストケーキ。
お店の人からこれなんのイラストですか?って聞かれたときは、「ゲームのキャラクターなんです」と答えたよ僕。
チョコが良かったんだけど、イラスト的に厳しいということでフルーツケーキになりました。



さて、誕生日企画のエピローグってことで書かせて頂きまっせー!

今までの流れ

くにゃっしー 誕生日企画発表!
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~商人を育てよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます〜BSに転職しよう!〜
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~WSに転職しよう!~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル1各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2武器作成中)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル2各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(レベル3各属性武器制覇)~
誕生日までに武器を製造しないとお金が消えます~製造しよう!(超強い武器制覇)~

【More・・・】

20151015_1.jpg

20151015_2.jpg

20151015_3.jpg

20151015_3.jpg

皆さんのおかげで、短剣武器を全て製造することができました!

鋼鉄を提供して頂いた方、また応援して頂いた方改めてこの場でお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


で・・・

どうしよこの武器( ゚д゚)

作ったのはいいんだけど、倉庫圧迫しちゃうわ
欲しい人いるのかのう(。ŏ﹏ŏ) ←意味ないけど使いたかった顔文字
『コレクションにいかが』って露店名にして、500zあたりで売るか( ゚д゚)
もしくは、ポリンに食わせるか( ー`дー´)

とりあえず、これにて企画完結となります!
突発的に思いついた企画なので、ルールとか大雑把でしたが終わったのでよしとしよう。
10M消えなくよかったわー!

またしょうもない企画を思いついたらやろうと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ
今度はゆっくり計画立ててからやろう。

以上、今日の更新はここまで!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あとは、Frigg鯖でのアンケート企画だけだなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さて、ケーキ頑張って処理してくるか・・・

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:44  |  企画  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

くにゃっしーさんこんばんは!
お誕生日おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
企画完遂も合わせておめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ケーキ凄いですね!6人もの仲間に囲まれたパーティが凄く楽しそうです(*/ω\*)
無月 |  2015年10月16日(金) 20:58 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございマース!!!(*'ω'*)


名前入り・・・っポリンに食べさせるのは・・・っ!
せめて!せめて1本だけはっ・・・!無事に残してっ・・・!
絶対に貰いに行きますから!まってて・・・っ!!!
ぽちこ |  2015年10月16日(金) 21:33 | URL 【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます。

私はメロンが嫌いなので、メロンの乗ってないケーキがいいです。
くづきあきら |  2015年10月17日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

★>無月さん

> くにゃっしーさんこんばんは!
> お誕生日おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
> 企画完遂も合わせておめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ありがとうございます!超ありがとうございます!

> ケーキ凄いですね!6人もの仲間に囲まれたパーティが凄く楽しそうです(*/ω\*)

ほんと、ケーキすごいですよねー
どうやってプリントしてるのか気になりますw
6人の仲間は、無口つうか喋らないけど見守ってくれました(o・ω・o)
くにゃっしー |  2015年10月17日(土) 01:32 | URL 【コメント編集】

★>ぽちこさん

> お誕生日おめでとうございマース!!!(*'ω'*)

ありがとうございます!超ありがとうございます!
>
> 名前入り・・・っポリンに食べさせるのは・・・っ!
> せめて!せめて1本だけはっ・・・!無事に残してっ・・・!
> 絶対に貰いに行きますから!まってて・・・っ!!!

あ、それなら取っときます(`・ω・´)シャキーン
1本どころか何本か取っときますヽ(・`ω・´ )ゝ
くにゃっしー |  2015年10月17日(土) 01:36 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!超ありがとうございます!

> 私はメロンが嫌いなので、メロンの乗ってないケーキがいいです。

ケーキよこせの要求!?
というか、僕はメロンが大好物ですがいちごとかあまり好きじゃなかったり\(^o^)/
くにゃっしー |  2015年10月17日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございました!
お祝いとかなんもできないけど許してね!
なんならくにゃっしーを殴る権利をやろう。

この程度のケーキなんてくにゃっしーにかかれば一口だな!
ちび芋 |  2015年10月17日(土) 12:18 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> 誕生日おめでとうございました!
> お祝いとかなんもできないけど許してね!

ありがとうございます!
お祝いの言葉だけで充分ですよ!超嬉しいです!

> なんならくにゃっしーを殴る権利をやろう。

いや、殴る権利ってそれ俺だから!
なんで、自分で自分を殴らないとあかんのや!?マゾじゃないよ!?

> この程度のケーキなんてくにゃっしーにかかれば一口だな!

一口は無理やで!?
どんだけ口大きいの僕!
くにゃっしー |  2015年10月17日(土) 12:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |