スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

燃え尽きたぜ・・

はい、二倍期間に頑張りすぎて燃え尽きた海月です。
つーか必死に育成してましt

うんまぁ、燃えつきたせいでやる気がだうんしてるわけで今日の日記の更新は、短めにさせてもらいますよっと。
といってもほらあれ、幸運のだれだとかなんとかのイベントの話しですg。

ラグナのイベントでタイトルは忘れたが、幸運は誰だとかなんとかのイベントに参加してみました。
34.jpg

僕の隣に、GMのファーナが座ってたんですが・・
うん、うまくとれたとおもったらクリエの方が重なってますね
ラグはきらいだヽ(`Д´)ノ

まぁ、この先はssとってないわけで。
え、理由?

レポートするきなかったんだもん

優勝しないだろうって思ったのもありますし。
まぁ最後までいたわけで、優勝者が決まって終わったし帰るかーって思ったら、ぷち幸運者がきまるとか。
なにやらGM二人がチャット立てるわけで、一つは偽者のチャットで本物のチャットに5人入った人は属性ナイフくれるとのこと。
僕やってみました。

逆毛のGMのチャットが出そうな位置に、カーソル合わせてサインがでる前からマウス連打。
結果は。
35.jpg

font size=7>当選しました

いやー、腱鞘炎になるかとおもった。

36.jpg

ってことで、ナイフもらっちゃいました( ・`д・´)

ある意味レアっすね!
ってことでこのナイフは大切に倉庫に保存しますよ!

最後に記念ss
37.jpg

38.jpg

楽しゅうございました(´ω`)

スポンサーサイト
22:45  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
