
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.17 (Sat)

復帰143日目だぞ〜お祝いを頂いたゾ〜

昨日は寂しい一人パーティでしたがRoでお祝いの言葉やらプレゼントを頂きまして、くにゃっしー大感激でござる(´Д⊂ヽ

そしてね、リンクさせていただいている

らぐなにっきo

のぽちこさんから、SNSでメッセージを頂いたんです。
そのメッセージの一部を抜粋



20151016_9.jpg




なんということでしょう!ぽちこさんから、お祝いを頂きました!
そのお祝いがこちら!

prf5.jpg

ふぉーーーーーーーーー!

素敵なお祝いありがとうございます!超ありがとうございます!
僕もこのくらいの技術があれば・・・お礼にお返しができるのに・・!と思いましたまる。
ぽちこさんの誕生日も数日前あったそうで、来年機会があれば何か作ってお祝いしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

本当にありがとうございます!

そして、続いてちょこちょこブログを閲覧させていただいている

ぶらりと珍が珍道中

の無月さんがオーラを吹いたということでお祝いのコメントをさせていただいたわけですよ。
それでですね、無月さんからコメントの返事を頂いたんです。

20151016_8.jpg

なんということでしょう!僕のために企画を考えたそうですよ!
どんな企画かな~♪

20151016_10.jpg

無理やで!?

血反吐はくまでとかやばいから!
それ以前に24時間耐久狩りできる体力ないから!

なのでその企画は、僕の胸の中に留めておきます。
実行はしませんよ?ええ、しませんとも( ー`дー´)キリッ

続いてラグナの方かきまっせーヽ(・`ω・´ )ゝ



【More・・・】

Roにインしましたら・・・

20151016_1.jpg

お祝いの言葉を頂きました!
他の方からお祝いの言葉を頂き、ありがとうなっしー!

あと、プレゼントももらったよー(´ω`)

まず、おしとやかっぽい人からー

20151016_2.jpg

プレゼントありがとー!

続いて、狐耳のお方から

20151016_3.jpg

ありがとうございます!

更にぬこからー

20151016_4.jpg

ありがとー!

まだまだー続くよ!
鶏っぽい人から!

20151016_5.jpg

ありがとうー!

セドラ帽を被ってみました

20151016_6.jpg

あらやだ、イケメンフェイスが隠れちゃったよ( ゚д゚)
でも似合ってるからよし!

最後にぱえたん!

20151016_7.jpg

ありがとー!

しかしなんで+8なのか謎wwww

20151016_11.jpg

夜露死苦

うむ、男らしさが漂ってるからいいな。

以上、みなさんありがとうございました!
またコメントにもお祝いの言葉を頂いた方ありがとうございましたー!

来年の誕生日も何かネタになるようなものを考えようと思いますヽ(・`ω・´ )ゝ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ほんと、皆さんありがとうございました!




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:42  |  Idavoll  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

あぁあああなんか日本語がおかしいメッセージが!Σ
晒されてる!Σ(・ω・;)
くにゃっしーさんったらドSだったのね・・・っ!

そして目立つ場所に使っていただいて・・・!ありがとうございます・・・!
ぽちこ |  2015年10月17日(土) 16:56 | URL 【コメント編集】

せっかく頑張って企画考えたのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

(ノ◇・。)チラッ

くにゃっしーさんなら出来ると信じてるのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

(ノ◇・。)チラッ
無月 |  2015年10月17日(土) 22:56 | URL 【コメント編集】

来年はすべてのNPCに話しかけて回るとかでいいんじゃないかな
祝ってもらう気分になるのだ!
ちび芋 |  2015年10月17日(土) 23:55 | URL 【コメント編集】

来年はきっと、ゲーム内で作成できる全ての頭装備作成とかですかね?

大型オークヒーローの兜を期待してます!!!
くづきあきら |  2015年10月18日(日) 04:35 | URL 【コメント編集】

★>ぽちこさん

> あぁあああなんか日本語がおかしいメッセージが!Σ
> 晒されてる!Σ(・ω・;)

おかしくないおかしくないですよ!

> くにゃっしーさんったらドSだったのね・・・っ!

そうなんです!実はドSだったんです!
なぜかドMに間違えられるんだけど、ドSなんです!


> そして目立つ場所に使っていただいて・・・!ありがとうございます・・・!

こちらこそありがとうございました!
せっかく頂いたのに、皆さんに見てほしく使わせて頂きましたヽ(・`ω・´ )ゝ

くにゃっしー |  2015年10月18日(日) 18:05 | URL 【コメント編集】

★>無月さん

> せっかく頑張って企画考えたのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
>
> (ノ◇・。)チラッ
> くにゃっしーさんなら出来ると信じてるのに(ノ◇≦。) ビェーン!!
>
> (ノ◇・。)チラッ

こっちみんなwwww
チラチラしてるから!w

ってか、24時間耐久は無理だけど、1日1時間耐久リレーならできるよ!
これならお手軽!

くにゃっしー |  2015年10月18日(日) 18:06 | URL 【コメント編集】

★>ちび芋さん

> 来年はすべてのNPCに話しかけて回るとかでいいんじゃないかな
> 祝ってもらう気分になるのだ!

どんだけNPCいると思ってんの!?
伊豆のNPC限定でいいっすかね!?
というか実行しても、祝ってもらう気分どころか切ないから!虚しい気分になっちゃうから!

くにゃっしー |  2015年10月18日(日) 18:07 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 来年はきっと、ゲーム内で作成できる全ての頭装備作成とかですかね?
> 大型オークヒーローの兜を期待してます!!!

全ての頭装備作成とか茨の道っすね!?
期間を1年にすれば可能かもしれないヽ(・`ω・´ )ゝ



くにゃっしー |  2015年10月18日(日) 18:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
