2015.10.18 (Sun)

復帰144日目だぞ~ナオ吉さんがやってきたゾ~

今から、外出することになったので簡潔にヽ(・`ω・´ )ゝ

昨日は、別鯖でちょこちょこ動いていたら、おしとやかっぽい人からスカイプでナオ吉さん目撃情報を頂きまして、急遽自鯖に戻ってきたお

20151017_1.jpg

ゲフェ噴水上らへんのベンチに座っていたのですが、同姓同名かもしれないし間違えたいかんなと思い耳打ちしたお
そしたら本人だった!

なんでも、人見知りこじらせて寂しくなって来たそうです。
あ、人見知りこじらせたこと内緒だった!?
でもま、いいかっ、ナオ吉さんだしヽ(・`ω・´ )ゝ

20151017_2.jpg

そして、ナオ吉さんから誕生日プレゼントを頂きましたー!
わーいありがとうございます!
というか、誕生日プレゼントを届けにわざわざ来ていらしゃったのか・・!?

お礼に、装備を押し付け進呈致しました。
倉庫に入っていたものだけど\(^o^)/
あと、ギルド要請も送ってみたら入ってくれました!

メンバーは僕しかいないけど

初僕以外のギルメン誕生・・・!

20151017_3.jpg

ナオ吉さんありがとうございましたー!

あ、あとナオ吉さんのブログから僕の誕生日記事をあげてくれました。

くにゃっしーの楽しい誕生日会

楽しい誕生日会どこいった!?黒い誕生日会になってんよ!?
でも、うん漫画書いて頂きありがとうございましたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そして、さりげなくコン太だせーって声がでてるけど、コン太の人気に嫉妬・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:27  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ずるい!
くづきあきら |  2015年10月18日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> ずるい!

な、なんかごめんなさい!?

大丈夫大丈夫!ナオ吉さんまた来てくれると思うよ!次回はヒーローとして!
くにゃっしー |  2015年10月19日(月) 09:28 | URL 【コメント編集】

遅ればせながら56歳の誕生日おめでとうございます!!

また時間が合った時にでも遊んであげてください!
次こそ今回もらえなかった
セリア=アルデ(MVP)カードもらいにいきますね!
ナオ吉 |  2015年10月20日(火) 00:08 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 遅ればせながら56歳の誕生日おめでとうございます!!

年齢が間違ってるよ!
まだ30台だから!ぴっちぴっち・・・はないな。

> また時間が合った時にでも遊んであげてください!
> 次こそ今回もらえなかった
> セリア=アルデ(MVP)カードもらいにいきますね!

ぜひ遊ばせていただきます!
?セリア=アルデカードは僕にくれるんですよね?ね?

くにゃっしー |  2015年10月21日(水) 00:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |