
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

復帰146日目だぞ~金曜日のMHのこと書いてみるゾ~

ケーキなんとか完食したくにゃっしーですこんばんはヽ(・`ω・´ )ゝ

美味しかったお!

さて、書き出しが思い浮かばないんでラグナのこと書きまっせーヽ(・`ω・´ )ゝ

【More・・・】


金曜日はMHの日でした、先週MH参加しそこねたので今日こそ!といきこんで、受付時間前までログインできたのに、

寝落ちした\(^o^)/

ハッと目が覚めた時は、MH攻略開始時間で急いで受付に行ったらできなかった(´・ω・`)

なので・・・

20151019_1.jpg

初級で参戦!

この時点で、3名しか攻略者がいなかったっていう。

20151019_2.jpg

支援がいなかったので、レンジャーからABにバトンタッチして攻略者の方々に支援してきたよー!

20151019_3.jpg

最終的に僕を含めて4人っていう。
魚さんはリムーバーcをゲットしたということで、南無といいようが・・・!

結局最後まで行けず、6層で終わったんだっけな。
4人じゃ攻略難しかったデス
というか時間が足りない!2~3時間あれば4人で最後までクリアできていたかもしれない・・・!

以上、金曜日のMHでしたー

次回は、上級参加できたらいいなぁ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
次回こそ、上級参戦せねば・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
