スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

緊急メンテ中

ただいま緊急メンテ中です。
つーかラグナに入れなくて、このまま僕はラグナできなくなるのかもと思っていましt
なんでも、メンテ後にたまにバグみたいなことあるらしい。

とりあえず緊急メンテ終わったら、ラグナ入れることを祈りますよ。

終了まで時間あるわけで、二倍期間中の間の更新をしたいと思うのです(`・ω・´)

【More・・・】

青石がねー!

このssは僕が村で狩りしてたときにとったssなんですが・・・

青石がありません

オーナンテコッタイ。

ちなみに青石なくなったときの経験値。
あと少しなのに・・・!

@0.3%であがるのですよ。
どうせ@0.3%だし意地でも村で粘ってみようと思い、レベルアップするまでHLとかTUで頑張ったよ!
ちょっときつかった・゚・(ノд`)・゚・。

でもそのおかげで~
よっしゃー93だ!

レベルアップー

おかげで93歳になりましたよ!
ちなみに、あがったのが土曜日の夜ですな。

期間終了までに94にはなれそうだったんですが・・!
日曜日とか仕事がはいったわけで、帰った頃にはくたくたorz

しかもやる気がなくなって、挙げる気力がなかったわけで。
結局93で、終わったのですよ。

まぁあとはのんびりと育てていくよ!
ちなみに@40%くらいであがるはず。
今週中にはあがるといいな・・・w


あとあと、土曜日、ログが入っているGのギルメンさんが発光式だったので参加しましたヽ(・ω・)ノ

天使のss撮り逃したorz

最後には記念ss~
オーラおめでとー!

オーラおめでとうございます!

僕もオーラ目指してるので、ぼちぼち育てていきたいです(`・ω・´)
スポンサーサイト
20:30  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
