
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

ラグ缶

ネタが溜まっていっていっているくにゃっしーですこんばんは。
編集とかまだしてないので、更新する準備ができてないんや( ゚д゚)
長編記事になりそうな気がするけど、そうならないようにしよう。

なので、今日の更新は簡潔に!

20151022_2a.png

ラグ缶のアミストルリュックがきになる( ゚д゚)
ほしいけど、ラグ缶買わないわー
つうかクジ運悪いから、当たらないと思う\(^o^)/
まぁ1,500円出すくらいなら毎月の課金代につぎ込むわー












20151022_3a.png

\(^o^)/

誘惑に勝てなかったわ・・・
クジ運悪いとわかっていても引いてしまったわ・・・結果敗北\(^o^)/
いいさいいさ、ネタになったからいいんだ。
後悔していない・・・!

以上、今日の更新は終わり!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
又、ラグ缶引こうかな・・
あ、あと地味にリンクが増えてますヽ(・`ω・´ )ゝ
紹介は追々やっていこう


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:21  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
