2015.10.25 (Sun)

悪役、ヒーローに会いにいく~Olrun編1~

××××年××月××日 某所

とある、研究所に一人の科学者がいた




20151025_1.jpg



20151025_2.jpg



20151025_3.jpg



20151025_4.jpg



20151025_5.jpg



【More・・・】

20151025_6.jpg

悪役誕生

いやー、ヒーローといえばやっぱ悪役がいないと成り立たないよね。
ヒーローの前に立ちはだかる悪役。悪役を倒してヒーローは強くなっていくのがヒーローだよね。

ということで、ナオ吉ヒーローの前に立ちはだかる敵としてOlrun鯖に参上した・・・

20151025_7

酔っぱらい雑魚

雑魚がいるのは悪役の定番だよね!
酔っ払い雑魚の立ち位置としてはこんな感じかな

20151025_8.png

4人の四天王のうちの1人の部下として、働いている雑魚なんだけどね。
やっぱ下っ端とはいえ、下っ端にもいろいろ苦労があるわけですよ。
飲まずにやってられないわけですよ。
なので、ヒーローに絡みまくる迷惑な敵役になってしまいました。

そもそも悪役といっても、悪いことはしないわけよ。
フレンドリーなやつらなんだよ。平和主義者の悪役なんだよ。
悪役の定義を間違えまくっている気がするけど、気のせいだよね!
ほらよくいるじゃん?最初は敵だったけど、仲間になっていくやつがいるじゃん。
あれと同じ同じ。

で、やっとナオ吉さんに会えたのでナオ吉さんと待ち合わせをして冒険の始まり!
めんどいので詳しくはナオ吉さんのブログへ!
て、手抜きじゃないのよ?ss撮ってなくてあまりないんだよ・・!

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーと大冒険(ナオ吉さんのブログ記事に飛びます)

ナオ吉さんと冒険して一番ショックだったのが・・・

20151025_9.jpg

ダメが低かった

先にナオ吉さんが南無ってその後僕が南無ったんだけど、ダメが低すぎたねうん。
しょうがないしょうがない、雑魚だからしょうがない。酔っぱらいだからしょうがない(言い訳
アサシン久しぶりすぎて、ステとか型とか全く調べてないなんて言えない

この後に、ナオ吉さんのファンの方から耳打ちが来ていたそうで会うことになりました。
その方は・・・

20151025_10.jpg

20151025_11.jpg

1日1箱。

の天さんです!
天さんのブログはちょこちょこ見たことあったんですが、この度非常にありがたいことにリンクの許可を頂いたのでリンクさせていただきました。
ありがとうございます!
ちなみに天さんのブログは、とてもおしゃれなブログです。つうかほんわか系っぽい感じがします。
ほんわか系を目指している僕としては、僕のブログも天さんのブログに見習ってほんわか系志向に変えてみるか・・・(ごくり

以上、今日の日記はここまで!
酔っぱらい雑魚の旅はまだまだつづ・・・くのか?


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
天さんリンクありがとうございました!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  悪役の旅  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

タピオカミルクティー飲みながら、ブログ開いてふきだした(本当です
危ないな!!!!!!おこ!!!
効果トーンみたいなのいい具合に散らしてんじゃないわよ!!(ぁ

今度お会いしていじったら
「お、覚えてやがれ!!」って雑魚っぽく去ってくれるかな?(うきうき
ちま。 |  2015年10月25日(日) 14:45 | URL 【コメント編集】

確かに悪役要素皆無だよね!このキャラ!
でも、グニャッシーのおかげでいつもぼっちにならずに
楽しくROできてます!
いつも有難うグニャッシー!
ナオ吉 |  2015年10月25日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

★せんせー

マウスカーソルにストーカーが付いてくるんです、
通報しちゃっても良いでしょうか?
風見鶏 |  2015年10月26日(月) 00:31 | URL 【コメント編集】

マウスカーソルに農夫っぽい帽子を被った男が付きまとうという事案が発生。
くづきあきら |  2015年10月26日(月) 00:53 | URL 【コメント編集】

★農夫さん

どこまでも追ってくる農夫・x・
逃げきったらイイ事あるかな?w

でも、よくつくったねー・・・
かほ |  2015年10月26日(月) 01:01 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> タピオカミルクティー飲みながら、ブログ開いてふきだした(本当です
> 危ないな!!!!!!おこ!!!

狙い通り( +・`ー・´)

> 効果トーンみたいなのいい具合に散らしてんじゃないわよ!!(ぁ

いやー、無料体験のペイント入れてみたんだけど効果トーンみたいなのがあったから使ってみたよ!
いい感じっしょ!

> 今度お会いしていじったら
> 「お、覚えてやがれ!!」って雑魚っぽく去ってくれるかな?(うきうき

雑魚は卒業しましたので、そんな去り方はないなうん( ゚д゚)

くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:49 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 確かに悪役要素皆無だよね!このキャラ!

いやほら、いい悪役もいるってことで!

> でも、グニャッシーのおかげでいつもぼっちにならずに
> 楽しくROできてます!
> いつも有難うグニャッシー!

名前!名前が違うから!グニャッシーってなに!?
くにゃっしーだから!そこ大事だからね!?

くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:51 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> マウスカーソルにストーカーが付いてくるんです、
> 通報しちゃっても良いでしょうか?

ストーカーじゃないから、通報しないで!?
しかしストーカーちっくになったので、変えたよ!これなら癒される( +・`ー・´)

くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:53 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> マウスカーソルに農夫っぽい帽子を被った男が付きまとうという事案が発生。

なんだと・・!?
そんな事案が発生したのか・・!ってそれ僕のことだから!
ストーカーじゃないからね!?

でも、ストーカーに見えるので絵を変えましたヽ(・`ω・´ )ゝ
これならストーカーに見えないはずでござる
くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:54 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> どこまでも追ってくる農夫・x・
> 逃げきったらイイ事あるかな?w
>
> でも、よくつくったねー・・・

意外と簡単だよー
農夫さんがストーカーちっくになってしまったので、変えたよ!
これなら可愛い・・!
くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |