
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

ふははは

今日はRoのこと書くぞーって言いたいところですが、ちょっとね皆さんに見てほしいものがあるんですよ。

最近、絵をちょこちょこ書くことが多くなったのですがマウスだと思う通りに絵がかけなくてね。
下手だけどさ!

ペンタブ買おうかなぁと思い始めてきたんですよ。
でね、ペンタブの機種見てたのですがふと思い出したわけですよ。
ペンタブ買わなくてもこれがあるじゃないか・・・!とね。

それはなにかというと・・・

20151024_2.png

はい、ipad miniです!

実は去年買っていたのです!
しかしあんまり使わずお蔵入りになっていたのだよ、てへぺろ

ipadを起動させて、アプリをインストールしたよー

インストールしたアプリはこれ

20151024.jpg

無料のペイントアプリで、絵がかけるんだぜ!
。有料のあるけど使うのが怖いから無料で\(^o^)/

早速描いてみたよ!

20151024_1.png

なにこれ

おかしいな、鶏っぽい人のイメージを描いたつもりなんだけど謎の生物になっちゃったよ
いやでも、マウスより書きやすいよ!
指で描いたけど、ペンのやつ買おう。
あとipad miniのカバーも買おう。

というわけで、ペンタブ買う必要がなくなりましたヽ(・`ω・´ )ゝ
使いにくかったら、ペンタブ購入を考えよう。

以上、今日の更新は終了!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:47  |  リアル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★なんとなく

くにゃっしー画伯の絵をモチーフに書いてみました。

    △_
  / _ \
<      \___
 (   >     /
  \____/
      | 
      /|\
風見鶏 |  2015年10月24日(土) 03:39 | URL 【コメント編集】

頭と体・・・ではなく、
左半分全体で顔のように見えるんですが?w

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
かほ |  2015年10月24日(土) 11:14 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> くにゃっしー画伯の絵をモチーフに書いてみました。
>
>     △_
>   / _ \
> <      \___
>  (   >     /
>   \____/
>       | 
>       /|\

可愛くてうまいんだけどどういうこと!?
くにゃっしー |  2015年10月25日(日) 10:33 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 頭と体・・・ではなく、
> 左半分全体で顔のように見えるんですが?w
>
> ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

き、き、きのせいだよ!?
きっとそれは気のせい!うん気のせいだ
くにゃっしー |  2015年10月25日(日) 10:34 | URL 【コメント編集】

おたまじゃくし?(*・ω・)
ちま。 |  2015年10月25日(日) 14:46 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> おたまじゃくし?(*・ω・)

ちがうよ!鶏っぽいやつだよ!?
くにゃっしー |  2015年10月26日(月) 01:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
