2015.10.26 (Mon)

悪役、旅に出る~Olrun編2~

とある一室にて一人のアサシンが悩んでいた。

20151026_2.jpg

先日のヒーローナオ吉との冒険で、自分が弱かったために全滅したことを悔やんでいる様子だ。

その時、どこからか謎の声が・・!

「強くなりたいか青年」


20151026_3.jpg

だ、誰だ!?

慌てて、あたりを見回す、酔っぱらい雑魚。
すると、酔っぱらい雑魚の前に誰かが現れた・・!













20151026_1.jpg

我をあがめ・・・

20151026_3.jpg チェンジで


【More・・・】



ということで、一人悩んでいた酔っぱらい雑魚ですが強くなるために徳を積みつつ修行に出て行ったわけです。
そしてついに、酔っぱらい雑魚が進化を・・・!

20151026_4.jpg

ほんわかくにゃっしー爆誕

いやー、善行を重ねまくったおかげなのかな、酔っぱらい雑魚からほんわかくにゃっしーに昇格しちゃったよははは
そしてそれを見守るナオ吉さんの背中にはこう物語ってるな

「くにゃっしーすげぇ!お前こそが本物のヒーローや・・!」

僕を尊敬している感を感じるぜ・・!

はい、ということで進化したおかげで強くなったくにゃっしーですが、ナオ吉さんと冒険に出ました。

ナオ吉っちのブログ記事だとこれですね。

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしーの奇妙な物語(ナオ吉さんのブログ記事に飛びます)

残念ながら、彼のブログだと僕が活躍したことを書いていないというか省略されたけど、僕が活躍した姿を皆さんにお見せしようと思います。

20151026_5.jpg

前回のリベンジとしてマラン島にやってきた僕達。
強くなった僕の力を見せつける時がきた・・!

いくぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!




20151026_6.jpg

どうやぁぁぁぁ!
前回のダメと比べて確実にあがっとる・・・!
いける・・・いけるぞこれは・・・!

20151026_7.jpg

雑魚とは言わせない!

今の僕は雑魚じゃない!そう、影からひっそりと皆を守るヒーローなのだ!

ということで、リベンジを果たすことができました(´ω`)
その後は、レベル上げをしてナオ吉さんが転職できるとのことで転職ー

20151026_8.jpg

性職者誕生

転職おめでとうございます!
この後軽くレベル上げをしたあとは、ナオ吉さんの友人のたまり場に行きましたが誰もいなかったのでこの日は落ちました。

次回、たまり場にいる方とお会いすることができるのか・・!
乞うご期待!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カーソルを動かすと麦わら帽子を被ったレンジャーっぽいやつがついてまわるようにしたのですが、ストーカーちっくぽくなったので変更しましたヽ(・`ω・´ )ゝ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:47  |  悪役の旅  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いろいろなところでマウスストーカーが流行ってるのが謎過ぎです。
くづきあきら |  2015年10月26日(月) 03:24 | URL 【コメント編集】

相変わらず2人のネーミングセンスがやばい
りーにゃ |  2015年10月26日(月) 07:43 | URL 【コメント編集】

ネタに困らない二人・・・
かほ |  2015年10月26日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> いろいろなところでマウスストーカーが流行ってるのが謎過ぎです。

流行ってるの!?
それは知らなかった( ゚д゚)
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

★>りーにゃさん

> 相変わらず2人のネーミングセンスがやばい

いやー、そんなネーミングセンスがいいなんて照れるなぁ(〃∇〃)
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> ネタに困らない二人・・・

「ネタに困ったときはナオ吉さん!」

がスローガンらしいよ。
というのは冗談で、ネタがなかったら作るしかない・・!
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |