
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

悪役、旅に出る~Olrun鯖編3~

土曜日にiPadのカバーとタッチペンを買って来ました。

20151026144430ef4.jpeg

犬が映っているけど気のせい!
カバー安いやつでペラペラです。
そんなに持ち運ばないしいいかなーと。
持ち運ぶ機会が増えたら、また考える!

そしてタッチペン。
早速使ってみたよ!
絵を描いてみたよ!

20151027_1.png

タッチペン使いにくい\(^o^)/
強く押さないと書けないっていう。だめだこのタッチペンあかん!
絵を描くのに不向きや!

タッチペン買い替え決定や・・・(´・ω・`)

スカイプの通話用のヘッドセットも買いたかったんだけど、これだ!っていうヘッドセットがなかったぽよ(´・ω・`)
ネットで買うかのう( ゚д゚)

さて、Olrun鯖では悪役が絶賛活躍中ですよー!
何このイケメン・・・!って言うほど活躍してますよー!

さあ、今宵もイケメンほんわかくにゃっしーの活躍をご覧あれ!

【More・・・】















IMG_0007.png

ナオ吉さんのブログにまるなーげ☆


ちゃうねんちゃうねん、ss撮ったと思ったらなかったんやねん
貴重な女モンクさんのss撮り逃して僕ショック・・・!

ということで、こちらナオ吉さんのブログにまるなげ☆

【HEROになろう・Olrun鯖編】 くにゃっしー死す・笑顔でお別れ編(ナオ吉さんのブログ記事に飛びます)


はい、セージワームでの狩りについてはss撮ってないけどナオ吉さんのお友達の溜まり場にまた突撃してきたssはあったよ!


20151027_3.jpg

一人いましたが、どうやら寝ているご様子で反応なかったです。
ナオ吉さんが、トイレ(大)してくるとのことで帰ってくるまで待っていたら・・・

20151027_4.jpg

たまり場の方が来ました!
なんと・・・なんと・・・!
この方は・・・!

トホホなのほほんRO生活

のムラサメさんです!
初めましてムラサメさん!お邪魔してますムラサメさん!
今日もお綺麗ですね!(初対面

そして・・・

20151027_5.jpg

「ブログ見てます」ありがとうございます!

僕も見てます!
ということで、ムラサメさんからリンクの追加許可いただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい雑談ありがとうございました!

また、遊びに行くんでその時は可愛がって下さいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

以上、今日の更新は終了!
次回、悪役昇格する!?の巻


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カーソルストーカー面白い( ゚д゚)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  悪役の旅  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

鳥が・・・
鳥がふよふよついてくるよー・・・・
かほ |  2015年10月27日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

今度はちゃんとニワトリに見える!すごい!!!

あと、調印様wwwww


次回からワンコ日記にしてもいいのよ?
くづきあきら |  2015年10月27日(火) 03:38 | URL 【コメント編集】

えっと
しこわとり
であってるのかな??
可愛いですね!
次はくにゃっしーのゆるキャラを!
ドン |  2015年10月27日(火) 15:12 | URL 【コメント編集】

丸投げ妖精やめろwwwwww

グニャッシー視点でも書いたらいいじゃないのぉー!
ナオ吉 |  2015年10月27日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

★>かほさん

> 鳥が・・・
> 鳥がふよふよついてくるよー・・・・

可愛いっしょー
おまけにジーっと見つめてます><
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:06 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 今度はちゃんとニワトリに見える!すごい!!!

まじで!?
やった、成功だ!

> あと、調印様wwwww

日替わりで、絵が変わります( ー`дー´)キリッ
明日はなんのキャラか楽しみにしてて下さい☆

> 次回からワンコ日記にしてもいいのよ?

コン太人気やな!
というかコン太が喜んで日記書きに来そうだ!
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】

★>ドンさん

> えっと
> しこわとり
> であってるのかな??
> 可愛いですね!

いや、先生ちょっと間違えてる!
「しこ」じゃなくて「に」だから!確かに「し」に見えるけど「に」だから!

> 次はくにゃっしーのゆるキャラを!

僕のゆるキャラ?
イケメンキャラしかいないぜ( ー`дー´)キリッ

くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

★>ナオ吉さん

> 丸投げ妖精やめろwwwwww

あ、ごめんごめん、色つけてなかった!
色つけるね☆

> グニャッシー視点でも書いたらいいじゃないのぉー!

ちゃうねん、ssがないねん。
ss撮り忘れたから、ナオ吉さんのブログにまるなげやねん☆(てへぺろ
くにゃっしー |  2015年10月27日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
