
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

まっすぐ見て空を飛ぶんだ!

プリ94

94歳になりましたこんばんは。
タイトルには特に意味がないです、はい。

なんとか今週中に94歳になりましたー
胃が気持ち悪かったけど

そしてついに・・・!
これが・・・

これが・・・
カンスト!!

DEXカンストー!

でも詠唱の速度はあまり変わってないという切なさ
いやうん、これからレベルあがればもっと早くなるは・・ず!

DEXカンストしたんで、次はVITを・・!
INtカンストもいいかなーってまよったけど、多少生き残れるようにVITも振ります(´・ω・)

そうそう今日は知り合いのチャンピオンさんとアクエン狩りにいってみたー
一回目は無事たおしたけど、ドロップなし(´・ω・)
二回目はー・・
これは時間かかったなぁ
仲間割れ

アクエンと取り巻きの仲間割れ

LAかけようにも、取り巻きがアクエンに攻撃するもんだから解除されるし・゚・(ノд`)・゚・。
タゲとったら拉致されるし・・!
二回目はとにかく時間かかりました、まる

でもドロップなし(´・ω・)

でも、楽しかったからいいのです(´ω`)
23:54  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
