
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

復帰147日目だぞ〜コン太の日記9〜

kitune_1

どうも皆さん、こんばんは。
今日は、悪役記事のことを書く予定だったのですがくづきおねえさんから貰ったんだ。



20151028_1.png




ぼくの日記を待ってるようなので、急遽ぼくが書くことになりました。
ボス(中の人)は、ぼくの人気に嫉妬して日記書かせてくれなかったんですよ、ひどいのですヽ(`Д´)ノ
くづきおねえさんのコメントを見て、ボスをふっ飛ばして今日の日記を書く権限を奪いました(えっへん
くづきおねえさんありがとう!

しかし日記を書くのはいいんだけど、何を書こうかな・・・
そうだ!
昨日ボスが描いた絵の色塗りをしよう!
色を塗るのはこれ!

IMG_0007.png

丸投げ妖精(命名:ナオ吉おじちゃん)

色を塗ってないせいなのか、存在感が薄く感じるのです。
まったく、ボスはめんどくさがって色を塗らないんだから!
よーし、ぼくが頑張って色を塗っちゃうぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧

コン太の日記1
コン太の日記2
コン太の日記3
コン太の日記4
コン太の日記5
コン太の日記6
コン太の日記7
コン太の日記8

【More・・・】
























20151028_2.png

な、なんか変になった(;´・ω・)

いやでも、存在感が出てる!これはこれでありかもしれません。

以上、今日の日記はここまでです。
それではまた会いましょう・・!

・・・ん?ご主人様その手に持ってるのはなんですか?
ハロウィンが近いので仮装用に作ったって?
ほうほう、じゃあ早速着替えて見ましょうか!





















20151028_3a.png


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
カボチャのドット絵作って見たけど、難しいな(。-`ω-)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  コン太の日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

日替わりなのか、コレ…
毎日見にくるので、毎回違う絵を描いてね!!
くづきあきら |  2015年10月28日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 日替わりなのか、コレ…
> 毎日見にくるので、毎回違う絵を描いてね!!

日替わりの予定でござる
毎回違う絵を描くのは無理なんや!ネタの神様が降りてこないと無理なんや!
くにゃっしー |  2015年10月29日(木) 15:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
