2015.10.30 (Fri)

目標を立てよう!~パート1~

金策にやる気を出しているくにゃっしーです、こんばんは。

明後日から11月。今年が終わるまであと2ヶ月となりましたが、その2ヶ月間金策を頑張ろうかなと思っています。
復帰して数ヶ月。装備も未だに揃っていないっていう。

このままじゃいかん!と僕は思ったわけですよ。

そこで目標を立てます!企画じゃなくて目標!

2ヶ月間の間に1つだけ目標達成できたらいいなーと思っております。
がっつり金策すると、燃え尽き症候群もしくは飽きちゃうので1日1時間でも2時間金策に奔走できたらいいなーと。
まぁのんびり楽しくやっていこうと思います。

問題は目標を何にするかだなぁ
揃えたい装備はたくさんあるんだけど、どれに絞るかだ
2ヶ月しかないし、むむむ・・・(悩

【More・・・】



a-5.jpg  (つんつん)



ん?海月くんじゃないか。なにかようかい?



a-5.jpg  スキルリセしてアドラにする予定なんだけど、アドラ専用の装備がほしい。



あー・・・うん、高い装備ばっか・・!
何年かかってでも装備揃えてやるから待て




a-5.jpg  ・・・分かった(数年も待てるかぼけ!)



うーむ、海月くんの装備は高いものばっかだなぁ・・・
むむむ・・・おや?




a-6.jpg  ワン!



ウルフじゃないかどうしたんだい?



a-6.jpg  ワンワン!



ん?何を持ってきたんだい?



20151030_1.jpg



えーと・・・この弓を完成させろって言ってるのかな?



a-6.jpg  ワンワン!



確かこの弓に刺すカードは深淵カード2枚必要だったよな・・・
深淵カード高いけど、2ヶ月間金策やれば手に入るか・・・?


もうちょっと考えるか。
ウルフすまないがご主人には、前向きに検討するって伝えといてくれ。




a-6.jpg  ワオーーーーン!!





忠実なペットだのう。

今のところ候補は、AB装備と深淵カードか・・・
他にも考えよう・・・うむむむむ

続く?


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
考えるんだ・・!頭をフル回転して考えるんだ僕・・・!

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:14  |  リアル  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |