
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

悪役、昇格する!?~Olrun鯖編4~

昨日は残業でした。
RoではPT狩り行ったけど、残業疲れのせいか更新する気力がなかったので、今日のブログはお休み!と宣伝したのに更新しちゃうくにゃっしーですこんにちは。

ちゃうねん更新できるssの準備できてしもうたねん。

ということで、悪役のほんわかいけめんくにゃっしーの活動日記書くよ!


【More・・・】


20151029_1.jpg

ログインしたら、ナオ吉さんがログインしていたので挨拶しました。
ナオ吉さんにプライベートあったことに驚きました、まる

この日はナオ吉さんとは別行動してました。ナオっつぁんは山へ敵に嬲られ、ほんわかイケメンくにゃっしーは街の平和を守るために敵と戦っていました。

と、その時救いを求める声が・・・!

20151029_2.jpg

なんてことなく、ブログ見てます頂きました!
ありがとうございます僕も見てます!
はい、ということでこの耳打ちを頂いたお方はアルカお嬢様といって天お嬢様に続いて女子力が高いブログをお持ちです。
ブログ紹介については後ほど書きます!

なぜ耳打ちを頂いたのかというと・・・

イケメンオーラをまとった僕の姿を見かけたからでございます。
実は数分前に、ムラサメさんがいるかなーと思って溜まり場に突撃しようとしたんですが・・・

人が一杯いて、思わず通りすぎて逃げちゃった☆

ちゃうねんちゃうねん。
僕これでも、人見知りやねん。知らない人がいるとへたれて逃げてしまうんやねん。
しかし通り過ぎたのは一瞬とはいえ、通り過ぎたのが僕だと分かったアルカさんすげぇ

というわけで、皆いるのでおいでーて言われたのでお邪魔してきました!

20151029_3.jpg

こんばんはーって挨拶をしているのが、女子力高いブログ持っているという

らぐなろくわったす

のアルカさんです!
アルカさん、リンクありがとうございました!

しかし、皆いると聞いていたのですが2人しかいません。
タイミング悪く狩りに行っちゃったかなー?と思ったら・・・

20151029_4.jpg

壁ドンさんの姿が!
つうか隠れてたいたっていう( ゚д゚)

この方は、老若男女問わず壁ドンして胸キュンさせていると噂の・・・

壁ドン屋の非日常物語

の壁ドンさんです!
というかなにこのアイドル扱い
やべーな、僕こんな扱いは初めてや
むしろこっちこそサイン欲しいわ!

あ、ちなみにもう1人隠れてました。

20151029_5.jpg

透明人間さ・・・じゃなくて、本物のほんわか系で天然で皆に愛されている国宝級の・・・

とりあえず祈RO

のShionさんです!
いやー、僕よりほんわか系だよ?べ、別に羨ましくなんかないんだから!
僕もそのうちそうなるから!ほんわかイケメンくにゃっしーになるから!

そして、遅れてやってきたヒーロー参上!

20151029_6.jpg

そうそう、乗り物でやってきた場合はちゃんと指定された場所で降りないといけないらしいよ!
駐車場はここ!

20151029_7.jpg

ここで降りてから入らないと罰金取られちゃうぞ☆
って家か!雨が凌げる場所もないしプライバシー丸見えの家だよ!
プライバシー大事!超大事!職人さんに頼んで作って貰おう!

20151029_8.jpg

なぜか壁越しに並ぶ

ナオ吉さんぼっちwww

そして、ギルドに入れて頂いたのですがなんと!
なんと・・・!僕の肩書きが・・・!

20151029_9.jpg

ヒーローに昇格

いやー、ナオ吉ごめんね?先にヒーローになってごめんね?

つうか悪役という設定忘れてたわ

えるるーんの小さな平和は僕が守る!

この後狩りに行くんですが、このことについては次回ってことで!
今日の更新はここまで!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
シオンさん壁ドンさんアルカさんリンクありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:09  |  悪役の旅  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

リンク&紹介ありがとうございます!

いぢる人天然さんが増えて
いぢる側からからしたらうれしい限りです♪(ぁ

また一緒に遊びましょうね~!
アルカ |  2015年10月29日(木) 17:21 | URL 【コメント編集】

★何だこのアイコンは!

わらっちゃうじゃないか!
風見鶏 |  2015年10月30日(金) 00:24 | URL 【コメント編集】

胡散臭い関西弁もどきが気になって気になって…
そして日替わりストーカーが禍々しいwww
くづきあきら |  2015年10月30日(金) 01:13 | URL 【コメント編集】

★>アルカさん

> リンク&紹介ありがとうございます!

こちらこそありがとうございますー!

> いぢる人天然さんが増えて
> いぢる側からからしたらうれしい限りです♪(ぁ

て、天然じゃないよ!?
僕も近いうちにいぢる側の仲間入りになると思うので、その時はよろしくです☆

> また一緒に遊びましょうね~!

はい、また遊んであげて下さい!喜びますんで!

くにゃっしー |  2015年10月30日(金) 22:51 | URL 【コメント編集】

★>風見鶏さん

> わらっちゃうじゃないか!

題名:イケメンポリン

ポリンがイケメンやで!?
かっこ・・・よくないなうん

くにゃっしー |  2015年10月30日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 胡散臭い関西弁もどきが気になって気になって…

生粋の九州人なので、関西弁難しいです。
でも、関西人ないのにたまに関西弁が出てしまう不思議!

> そして日替わりストーカーが禍々しいwww

え、今日のストーカーはイケメンポリンですよ!?
イケメンかどうかわからないけど、禍々しさ一切ないポリンでござる(。-`ω-)

くにゃっしー |  2015年10月30日(金) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
