2015.11.01 (Sun)

イケメンくにゃっしー参上!

助けを求める声が聞こえたので、元悪役 ほんわかイケメンヒーローが颯爽と駆けつける!






























20151101_7.jpg

参 上 !!

20151101_6.jpg

大丈夫ですか、お嬢さん(ニコ


悪いやつは倒したのでもうご安心下さい。
帰りは気をつけて帰って下さいね。それでは僕はこれで失礼!

とう!

20151101_8.jpg

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン




ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
このためだけに、インストールしたなんて言えない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:12  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

めっちゃふきだしたんですけどwwwww

そしてホントナオ吉さんとは双子じゃないんですか?
ちま。 |  2015年11月01日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】

★>ちまさん

> めっちゃふきだしたんですけどwwwww
>
> そしてホントナオ吉さんとは双子じゃないんですか?

笑って頂きありがとうございます!
ほんと、ナオ吉さんとは双子じゃないですよー
ナオ吉さんは変態だけど、僕は純情ですからね!

くにゃっしー |  2015年11月02日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |