
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.02 (Mon)

金策オンライン始めました

昨日から金策オンライン始めました。

スキルリセットでアドラにする予定のABのために、審判セットを揃えさせます

金策に奔走してもらうのは、
大人の色気を感じさせるイケメンレンジャーの狼月
見た目は怖いけどとても優しいイケメンメカニックの攻撃力0

もう1人いるけど、育成中なので今回はこの2人に頑張ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちなみにメカニックですが、永久的にWSのままにするつもりでしたが・・・

20151102_1.jpg

今回の審判セットのお財布君&金策して貰うため、メカに転職ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さあキリキリ働け!超働け!
それでは初日の2人の頑張りを見せて貰おうか!


【More・・・】




20151102_2.jpg

金策と言えばゲフェニア!

回復剤積むの忘れて死んだけど。

レンジャーも行ったけど回復剤わすry

次だ次!

レア狙いで、棚に行ってきたよ!

20151102_3.jpg

あー、うん二体いると困っちゃうからね?魔法で死ぬから!

ということで今回の成果。

20151102_4.jpg

しょうがない
ログインするの遅かったし(震

この後溜まり場にいる方から、生体1もいいよーって耳寄りな情報を貰ったよ!
今日か明日にでもメカを生体クエ終わらせて行ってみようと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
あとリニューアルされた神殿も報酬がいいとのことで、ソロでも行けるかなぁと調べたら・・・

2人以上からじゃないとダメだった\(^o^)/

これは連れてって貰うしか・・・(ごくり

そんな感じで初日は成果が乏しかったけど、始まったばかりだからこれからこれから!

以上、今日の日記でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
金策オンライン頑張るぞ!
次回予告
「元悪役、進化する?!」をお送りするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

10:11  |  Idavoll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

低いレベル帯のメカなら、ドロップ装備満載にしてODでマグマ狩りすると楽しいよ!(`・ω・´)
くづきあきら |  2015年11月02日(月) 16:26 | URL 【コメント編集】

メカとジェネの真の戦場は露店街だと思う!!
結 |  2015年11月03日(火) 02:23 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> 低いレベル帯のメカなら、ドロップ装備満載にしてODでマグマ狩りすると楽しいよ!(`・ω・´)

それは楽しそうだ・・!
ドロップ装備満載・・・プレ箱と青箱が落とす装備を着ていくか・・!

くにゃっしー |  2015年11月03日(火) 12:16 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> メカとジェネの真の戦場は露店街だと思う!!

な、なんだってー!
ジェネはお色気、メカは男らしさアピール作戦で露店街を占領していったらいいですか!?

くにゃっしー |  2015年11月03日(火) 12:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
