
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.03 (Tue)

元悪役、進化する?!~Orlun鯖編4~

昨日の金策オンライン

たまり場にいる人たちに神殿に連れてってもらったー!

20151103_1.jpg

逆毛とイラスト合ってない!なんでイケメンやねん!
逆毛じゃないやねん!

そして、2回行ってそこで手に入れた報酬をNPC売りした結果・・・

20151103_2.jpg

20151103_3.jpg

1回目と2回目とも同じ数(。-`ω-)

結果・・・

20151103_4.jpg

うん、うまい!神殿美味しい・・!
連れてってくれてありがとうございましたー!

さて、お次はOrliun鯖で元悪役の活動日記ですヽ(・`ω・´ )ゝ

【More・・・】



20151102_5.jpg

マランMDでこつこつレベル上げをする元悪役ほんわかイケメンヒーロー。

20151102_6.jpg

そしてゲフェコイン使って、レベル99になったお!
さあ、転生だ!
元悪役くにゃっしー、華麗に進化する・・!



20151102_7.jpg

うわぁ・・・

ペットが緑だよ・・・珍ペットだよ・・・!
さくっとレベル上げをして・・・

20151102_8.jpg

アサクロ誕生

20151102_9.jpg

ノッカーも余裕で倒せる!かっこいい!
ミスがでてる?気のせいじゃないかな

はい、というわけでアサシンからアサクロに進化したほんわかくにゃっしー
何気に初めてのアサクロです( ゚д゚)
アサまで作ったことあるけど、アサクロになったのは初めてです( ゚д゚)
楽しいでごわす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回は、悪役くにゃっしー!いろんな人に出会う!?の巻をお送り致します。
次回書くかわからないけど(*´ڡ`●)テヘペロ


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
毎日神殿に行けば・・・ごくり
でも、1Fがめんどくさいのう(´・ω・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:15  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年11月04日(水) 04:19 |  【コメント編集】

★>非公開さん

1人から入れるようにして欲しいですねぇ(´・_・`)

例の件ですが、ご自由にお使い下さい!
喜んで尻尾振ってお貸しますよ!
くにゃっしー |  2015年11月04日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
