
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.04 (Wed)

手抜き日記☆

日記のネタになりそうなネトゲをまたインストしたのですが更新まで間に合わなかった・・・ごふっ

カーソルイラストもiPadが充電切れて使えなかった\(^o^)/

ということで、今日の更新は昨日の金策オンラインの報告のみ!

20151104_1.jpg

ぷち倉庫整理したので、いらないものはNPC売りー▽・x・▽

20151104_2.jpg

くづきあきらさんに頂いたコメントで、ODに行ってきた!
だけど、30分経つ前に飽きたっていう:(´◦ω◦`):
気分転換に行くって感じでいいかもヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20151104_3.jpg

時計地下に行って来たんだけど、本当はもっとたくさん砂集まるはずだったんだけどね!
ミスって死んだなんて言えない。

20151104_4.jpg

夜いつもの溜まり場メンバーで、GHMDに行ったおー
その時の報酬やね。

20151104_5.jpg

引き続き、神殿にも連れてって貰いました。
ありがとうございましたー!

ここまでで、全部で得た額は・・・

3,018,260z!

こまかっ!細かい金額や!

現在貯金額:5,169,599z
今回収入額:3,018,260z
今回支出額:11,594z(転送代・倉庫代)

合計は・・・

20151104_6.jpg

以上、金策オンラインの報告でしたー!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
順調に貯まっていく・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:17  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
