スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.05 (Thu)

元悪役 フェンに刺される!?~Olrun鯖編5~

昨日の金策オンライン

やってません!

ということで、元悪役ほんわかイケメンくにゃっしーの活動日記を書いちゃうよー!

【More・・・】


アサクロになった僕は、その姿を皆に見せたくて壁ドンさんたちの溜まり場に突撃ー!・・・したけどいなかった\(^o^)/

ならばシオンさんの溜まり場に突撃じゃー!

クローキングしてイケメンくにゃっしー登場!的なことしたかったけどいなかった\(^o^)/

しょうがないよねうん。レベル上げでもするかぁとトボトボしながら歩いていたら神の声が・・・!!

20151105_1.jpg

ノ、ノビたんさーん!?

なんで僕がいること分かったの!?と驚いていた僕ですが、どうやらシオンさんの溜まり場に向かう途中でノビたんさんがお仲間達とキャキャウフウフしている場所に僕が華麗に通りすぎたらしい。

つうか気づかなかった。

その場所はテイミング商人がいるところ!
確かにあの場所に何人か座ってるのは見たよ!
じゃあなんで気づかなかったかというと・・・

テイミング商人前に人が一杯いる! → 邪魔しないようにささっと通り過ぎなくちゃ!

という、邪魔しないように気を使って颯爽と通り過ぎたわけなんです。
だからカーソルを人がいるところに当たらないようにしてたせいで、気づかなかったんです。
いやほら、僕ナオ吉さん同様シャイっ子やねん。人が溜まってるとつい逃げるか通り過ぎてしまうねん。
シャイっ子な僕なんで気づかなかったこと許して☆

で、まぁノビたんさんがいるところに突撃してきたよ!

20151105_2.jpg

見てますありがとうございます!
僕も見てます!

ちなみに見てますを頂いたこの方は・・・

ぷりてんすまじっく

のぷりてんすさんです!
リンクありがとうございました!
そして今更ながら、ぷりてんすさんのブログ名って「ぷりてんすまじっく」って読むんですねぇ
ぷりんせすまじっく」って読んでたなんて言えない(震

ま、まぁこれからもよろしくお願いします!
そしてノビたんさん、さりげなく刺さないで!?
怪我するから!大怪我するから!

20151105_3.jpg

ちなみにテイミング商人のところにいたのは、
フェン愛好家のノビたんさん
女子力高いブログをお持ちのアルカさん
老若男女問わず壁ドンして胸キュンさせている壁ドンさん
バースリ愛好家のぷりてんすさん

です!楽しく雑談している途中に、

20151105_4.jpg

皆にいじられ愛されている天然のシオンさん登場!

少しお話して、シオンさんは溜まり場に帰って行きました。
壁ドンさんは・・・狩りか寝るために戻っていった気がする(結構前の出来事なので記憶うろ覚え)
アルカさんは、裏作業のため落ちて、残ったのが僕とノビたんさんとぷりてんすさんで雑談してました。

20151105_5.jpg

刺したら怪我すっから!狙うならナオ吉さんを狙おうね!?

そして雑談しているところに、天使様が現れました。

20151105_6.jpg

ってノビたんさん、何ナンパしてんの!?
つうかそのセリフは、クレしんのしんのすけかよ!?

20151105_7.jpg

ブログ見てますありがとうございます!
お話したあと、天使様が溜まり場に戻られるとのことでポタを出してお別れ・・・と言いたいところですが、天使様溜まり場に突撃しちゃいまし☆
ちゃうねん。天使様が乗っていたポタが消えてなかったや。だからノビたんさんがポタにのってぷりてんすさん便乗して乗っていき僕もつられて乗って行ったっていうことやねん。

ss撮ってると思ったけどなかった\(^o^)/

その節はお邪魔しました!

以上、今日の更新は終わり!
更新遅くなったぜへへへ・・・



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:48  |  悪役の旅  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いつも楽しく読ませていただいております。

通りすがりのABです。

ずっと気になっていたんですが、エルルーンの綴り→Olrunだったり

しませんか・・・|д゚)

ものすごく気になったので♪ またたまり場に遊びに来てください('ω')ノ

ゆき† |  2015年11月06日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】

★>ゆき†さん

> いつも楽しく読ませていただいております。
> 通りすがりのABです。

閲覧ありがとうございます!

> ずっと気になっていたんですが、エルルーンの綴り→Olrunだったり
> しませんか・・・|д゚)

思いっきりつづり間違えてました( ゚д゚)
超恥ずかしい!

指摘ありがとうございます!修正いたしました!

> ものすごく気になったので♪ またたまり場に遊びに来てください('ω')ノ

先日はお世話になりました!
また遊びに行かせて頂きますヽ(・`ω・´ )ゝ

くにゃっしー |  2015年11月07日(土) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
