
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

久しぶりに吉野家の牛丼食べた。

39.jpg

40.jpg

41.jpg

朝から久しぶりにドラ狩りをしました海月です。
ドロップはお察しくださいですけど!

とくにこれというネタがない・・!
昨日はぶーちゃんの溜り場に突撃してみました。
42.jpg

ちょっと計画にしてたことがあったので・・!
それは・・!
43.jpg

ぶーちゃんは驚いてた・・・と思う。
死亡フラグがたちましたが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あと、スパノビでG作ったんですがバグらしくてG名が名無しに・゚・(ノд`)・゚・。
おまけに職位も見えません・゚・(ノд`)・゚・。

一応ガンホーさんにメール出しましたけど返事待ちです・・!
早く治るといいな(´・ω・)

おまけ
44.jpg

羊天国ヽ(・ω・)ノ

00:11  |  Idavoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
