2015.11.07 (Sat)

美しい暗殺者がやってきた

ふと、空を見上げると・・・


20151107_1.jpg

そこにはとても美しい星空が広がっている

そして前を向くと・・・

20151107_2.jpg

そこには幻想的な場所が広がっていた。
その美しい場所に一人の男があらわ・・・










20151107_3.jpg

カッーーーート

ちょっと君誰かね!?
え?出番がなくなったから

結さんのブログから飛び出してきたって?

うん、わかった。
結さんのブログにお戻りなさい(。-`ω-)

はい、もう一度始めるよー!


~take2~



20151107_2.jpg

そこには幻想的な場所が広がっていた。
その美しい場所に一人の男が現れる・・・


【More・・・】






20151103AA.jpg

美しいくにゃっしー参上!





はい、というわけで絵を頂いたので使わせていただきました。
この美しいくにゃっしーを描いて頂いた方は、

職人奮戦紀

の織絵姉さんです!僕と同じサーバーでちょこちょこブログを読ませて頂いていております(´ω`)
昨日、職人祭りがあったそうですがMHに行ってたので、次回参加できたら参加しようと思います(-`ω-)

以上、今日の更新はここまで!


ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
美しい絵を書いて頂きありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:44  |  リアル  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ホドっしーなにしてんのwwwwwww
結 |  2015年11月08日(日) 04:42 | URL 【コメント編集】

★|ω・)コソッ

絵の掲載ありがとうございます。(*´ω`*)

ナオ吉さんのとこのブログに、頻繁にくにゃっしーさんがでてて、
iPadMiniでお絵かきしてるとのことでしたので、私も挑戦して
みました。(*´∀`*)

メディバンペイントは、PCのソフトのように描けるんで、
ちょっと驚きでした。(`・ω・´)スゴイヨネ

因みに、JotProっていう、ペン先に円盤のついてスタイラス
つかってます。|ω・)ノオススメ

職人祭りは、蚤の市と合同でやってるんで、メンテの晩
気が向いたら、遊びにきてくださいな。(ノ´ω`*)
織絵姉 |  2015年11月08日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> ホドっしーなにしてんのwwwwwww

結さんのブログから飛び出てきたらしいよ!
結さんのブログに帰るように伝えたから、帰ってきたら可愛がってあげてね☆
くにゃっしー |  2015年11月09日(月) 00:04 | URL 【コメント編集】

★>織絵姉さん

> 絵の掲載ありがとうございます。(*´ω`*)

こちらこそ、素敵な絵を描いていただきありがとうございます!

> ナオ吉さんのとこのブログに、頻繁にくにゃっしーさんがでてて、
> iPadMiniでお絵かきしてるとのことでしたので、私も挑戦して
> みました。(*´∀`*)
> メディバンペイントは、PCのソフトのように描けるんで、
> ちょっと驚きでした。(`・ω・´)スゴイヨネ

マウスで書くのは限界があったので、ipadminiを引っ張りだして描いてみましたが、
書きやすいですね!
お絵かきといっても、簡単なものしか描いてませんが楽しいです(´ω`)

> 因みに、JotProっていう、ペン先に円盤のついてスタイラス
> つかってます。|ω・)ノオススメ

それはいいこと聞きました(-ω☆)キラリ
調べてみたら使いやすそうなので、買ってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 職人祭りは、蚤の市と合同でやってるんで、メンテの晩
> 気が向いたら、遊びにきてくださいな。(ノ´ω`*)

時間が合えば遊びに行かせて頂きますね!
くにゃっしー |  2015年11月09日(月) 00:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |