2015.11.09 (Mon)

ある日の出来事

小さな平和を守る元悪役、イケメンくにゃっしーはパトロールをしていた。

キャーーーーーーーーーー

パトロール中に女性の悲鳴が聞こえたくにゃっしーは現場に駆けつける!
するとそこにいたのは・・・!















20151109_1.jpg


現場を間違えました

ちょっと現場を間違えたようで、即Uターンして正しい現場に向かうくにゃっしー
改めて現場に辿り着き、そこでくにゃっしーが見たものは・・!













20151109_3.jpg

美女を狙うホドっしーの姿が!

20151109_2.jpg

またお前か!結さんのブログに帰れー!(蹴

こうして、美女の危機を救ったあと、パトロールを再開するのであった。







20151109_4.jpg

この街の平和は俺が守る!


~完~



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
突発的に作ったが、後悔していない( ー`дー´)キリッ
ちょっと後悔してるかもしれない


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:43  |  その他のオンラインゲーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

くにゃっしーが今後どんな方向へ向かっていくのか、ちょっと不安に思います。
くづきあきら |  2015年11月09日(月) 16:20 | URL 【コメント編集】

目からビームでそう(小並感)
結 |  2015年11月10日(火) 02:19 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> くにゃっしーが今後どんな方向へ向かっていくのか、ちょっと不安に思います。

大丈夫大丈夫!
ブログタイトルの通りほんわか系の道を目指してますから!今はちょっと寄り道しているだけので大丈夫ですよ!
くにゃっしー |  2015年11月10日(火) 16:04 | URL 【コメント編集】

★>結さん

> 目からビームでそう(小並感)

ビーム!?
いやぁ残念ながらそんな人間離れ技なんてできないですよー
ビームなんてもうまったくできませんねええ。
くにゃっしー |  2015年11月10日(火) 16:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |