
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.10 (Tue)

コン太のお便りコーナー?

kitune_1

突発コーナー!届いたお便りをコン太が読んで回答しちゃううよ!どんどんパフパフヒューヒュー

はい、お久しぶりのコン太です。なんかボスが仕事中にネタ降臨したらしくて、昨日のことを書く予定が急遽ぼくのコーナーを設置することに。

ぼくとしては出番が出るから嬉しいけどね?

で、そのコーナーを作ったのはいいんだけど、お便りとかきてるのかが疑わしいです・・・
あ、来てるんですね。
えーとなになに・・・



20151110141246218.jpeg



あのこの差出人って・・・あ、いやなんでもないです
コン太空気読める子。
それじゃあ回答するの▽・x・▽

Idavoll鯖在中の海月さん。

審判セットが揃うまで待て!

って、お財布を握っているメカニックのお兄ちゃんが言ってました▽・x・▽
なので、もうしばらく待ってみたらいいと思います。

続いて2通目のお便りは・・・


2015111014270231d.jpeg


いやこれお便りじゃなくて報告書・・・
・・・コン太は空気が読める子読める子空気が読める子

せっかくお便り?頂いたので報告書読むとしますかね。

【More・・・】



平成27年11月9日 夜

溜まり場にいる人たちと、ジター→ホラーおもちゃに行った。
その時の報酬は以下の通り。

20151110_3.jpg

現在貯金額:10,601,902z
今回収入額:422,000z
今回支出額:840z(転送代・倉庫代)

合計は・・・

20151110_4.jpg

以上




以上、攻撃0さんからの報告でした。
これで第1回お便りコーナーを終了致します▽・x・▽

また、お会いしましょう!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
このコーナー続くの?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:44  |  Idavoll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お便り募集はしてないんですか?
くづきあきら |  2015年11月10日(火) 18:29 | URL 【コメント編集】

★>くづきあきらさん

> お便り募集はしてないんですか?

募集はしてお便りがくるか、お便り受け付けてます!
というかお便り大歓迎です!
くにゃっしー |  2015年11月10日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
