
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.12 (Thu)

復帰149日目だぞ〜体験サーバーに行ってみたゾ〜


新しくヘッドセットを買ったくにゃっしーです、こんにちは。

20151112111440e23.jpeg

箱がでかかった\(^o^)/
装着してみた結果・・・

あ、これ合わないわ

というわけで買い替え決定\(^o^)/
幸い安いヘッドセットなので、懐的には痛くない。
ぐぬぬ・・・やっぱ電気屋とかで見て買ったほうがいいか・・・
新しいのがみつかるまで当分前のやつ使っとこう:(´◦ω◦`):

さて、ラグナのほうですが昨日体験サーバーに行ってきたよー
遺跡で金策ができると聞いて作ってきたよ!
20151112_1.jpg

レベルが一気に上がって面白いw
つうかオーラまであげてくれればいいのになぁ

20151112_2.jpg

初めて使うスキル!
面白いwwwつうかかわえええええ!

そして遺跡にいくぞー!と言いたいけど、受付終わってるのよねー
次の時間は1時25分とか無理だわ!行けても寝落ちしそう!
なので、諦めてオシャレをしてみました。

衣装どれにするか迷ったけど、こんな感じになった!

20151112_3.jpg

この頭被って見たかっただけです。
次回はもうちょっとクールな格好にしてみよう。

以上、今日の更新はここまで!
今日こそ遺跡にいくぞー!



ブログランキン参加中。クリックお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ほんわかオーラを纏っているイケメンジェネは僕なので、見かけたらキャーキャーと声援して頂けたら嬉しいです。
罵声じゃなくて声援のほうね!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:33  |  自鯖以外  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
